2023年4月20日1,290 ビュー View

「パパ見ぃつけたー!」毛布に隠れた飼い主を引き摺り回すゴールデンが容赦ない【動画】

ゴルはとっても賢い頭脳の持ち主ですが、それに対して不器用な一面も。だから考えていることを実行しようとしても、うまくいかない…なんてこともしばしばあります。そのことでヤキモキしている姿には、可愛くてニヤニヤが止まりませんよ!

ここにいるのは分かってるよ!

ゴルのルチルさんは、パパさんとかくれんぼをして遊んでいます。

 

そしてパパさんはどこに隠れているのかというと、毛布の中!

 

おかげでルチルさんにとっては見つけやすく、いとも簡単に居場所がバレてしまったのです。

 

それでもなかなか姿を見せてくれないパパさんにしびれを切らしたルチルさんは…

 

「出てきてー!」。

 

と、毛布をくわえてグイグイ!

 

毛布にくるまったパパさんを引き摺り回してしまうのでした。

 

さすが大型犬のパワー!

 

パパさんは毛布から早く出てこないと、どこまでも引き摺られてしまいそう…!




 

段々毛布に巻かれていく

ゴルのおもちさんは、毛布をかけてまったりしていました。

 

しばらくして暑くなってしまったのか、毛布を取ろうと考えたよう。

 

しかし思いのほか毛布を取るのが難しかったようで、取ろうと動いた分だけ、なぜか巻かれていってしまっているのです。

 

毛布を取ることがうまくいかないおもちさんは…

 

(ゴローン)

 

駄々をこねるように寝転がってしまったのでした。

 

その姿はまるで「なんでとれないの〜!」なんてヤキモキしているようですよね。

 

おもちさん、もう毛布は取れているよ!

 

そのことに気付いているのかいないのか…最終的には謎のダンスを始めてしまったおもちさん。

 

あぁもうこの不器用な感じ…可愛すぎる!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!?)押し寄せた波に驚きズッコケちゃったゴールデン。初々しい反応が微笑ましくて可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ