2023年4月30日2,032 ビュー View

ミルクを飲む赤ちゃんの背もたれにされてもジッ…静かに寄り添い続けるゴールデン【ほっこり動画】

今回ご紹介するのは、男の子と本当のきょうだいのように仲良しなゴルの動画。男の子のミルクタイムにお付き合いしたり、一緒にダンスを踊ったりしているのです。ゴルってやっぱり人なのかも…!

クッション代わりに

今回の主役ゴルは男の子と仲良し。ふたりは本当のきょうだいのように育ってきました。

 

ジッと見つめ合う姿はホッコリでいっぱい。

もはや映画のワンシーンに見えてくるほど。

 

さて、次の場面で男の子はミルクタイム中。

自分で哺乳瓶を持って飲む『セルフミルク』を披露しています。

 

このセルフミルクは、角度が大事。

立ったままだとちょっぴり飲みにくいから、背もたれがあるとより良いです。

 

というわけでクッション代わりになっているのは…。

 

まさかのゴル。

 

そうだね。ちょうど大きさ的にも良いよね…。

 

文句ひとつ言わないゴルを見ると、いつもこんな感じでクッションになっているのかも…!

@charliedelta1991 Buddies 💕#goldens #dogs #mansbestestfriend ♬ YOU'VE GOT A FRIEND IN ME - CHRISTINA PERRI

 

一緒にダンス!

男の子のミルクタイムに付き合うゴルの姿には驚きましたね。

 

また別の動画では、ゴルも一緒に楽しんでいましたよ。

 

ふたりは向かい合わせになってぎゅっとハグ!

男の子の腰に回したゴルのおててが最高に可愛い…。

 

そんなふたりは、リズムに乗るように体を動かしています。

 

まるでダンスをしているみたい。

 

超お似合い。

 

仲良しな姿に心が温かくなる…。

まさに本当のきょうだいですよね。

 

動画の続きではたくさんのホッコリシーンが。

またまた一緒に寛いだり遊んだり、どこを見ても素敵すぎます。

 

ぜひ直接動画でご覧ください!

@charliedelta1991 They even clean up messes together 😂🐶 #friends #besties #dogs #goldenretriever #golden ♬ Up Beat (Married Life) - Kenyi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

階段に怯えるゴルパピー。不安ながらも勇気を出して飼い主に続く姿に親心沸騰した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ