2024年6月9日3,566 ビュー View

「ダメ」。こっそりペットドアを通ろうとしたらゴールデンに止められた【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんの遊び心たっぷりの動画。ドッグドアから部屋の中をのぞこうとしたら、ゴルに力強く止められたのです。その表情がまるで「お父さん」のようで笑っちゃいました。

ドッグドアにイン

こちらはドッグドア。とっても素敵ですよね。

 

オーナーさんはここを通ってみることにしました。

 

向こうの部屋にはゴルがいるはずなので、反応が気になりますね。

 

「失礼しまーす」

 

ちょっぴりドキドキ!

 

「ダメです」。

すると、オーナーさんの存在を察したゴルがすぐそばにいました。

 

そして、この様子。

 

「ダメ」。

 

ちょっと…怒ってる…?

 

「これはパパのドアじゃないでしょ」と言いたそう。

なんだか厳しいお父さんのようですよね。

 

おててがこんにちは

大人しくオーナーさんが後ろ歩きで戻ると…。

 

(ぺしっ)

 

ゴルのおててよ。

 

ちゃんと最後までオーナーさんを出そうと必死でした。

 

まるで人間のような反応で、予想以上でしたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「たしゅけて」手足が短くて自分で起きれないフレブルパピーの奮闘劇が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ