2024年7月28日4,139 ビュー View

初めて野良の子犬に出会ったゴールデン。優しい反応に心が温まる【動画】

今回ご紹介するのは、はじめて野良の子犬に出会ったゴルの動画。相手の反応を見ながら少しずつ距離を縮めていく姿には胸がいっぱいになりました…!

出会ったのは…?

ゴルは初めて野良犬に出会いました。

 

とっても小さな子。ゴルと比べると、その小ささがよくわかりますね。

 

ゴルは気になるようで、かなり近い距離でジッと見つめています。

 

「可愛い…」

 

孫を見つめるおばあちゃんのような、優しい眼差し。

 

「もっと近づいてもいいかな…?」と言いたそうに、こちらをチラリ。

 

お相手はやや警戒中のようですね。

 

距離が縮まる

ゴルはとっても面倒見が良い子ばかり。

 

ビックリさせないように優しくクンクン。

 

野良犬の子も、ゴルの優しさが分かっているのかな。

 

静かに受け入れてくれました。

 

しかも、それだけではなく、ゴルのお顔にも近づいてくれるという…!

 

そして、お鼻をペロリ!

 

いいかんじ…!

 

これは仲良くなれる希望が見えてきたぞ…!

 

すっかり仲良しに

そして、あっという間にこんな距離感に♡

 

さすがすぎるよ。

 

どんな子とも仲良くなれるゴル。優しさに胸がいっぱいになりますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンが家族になって嬉し涙が止まらない女の子。思わずもらい泣きした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ