2024年9月8日2,731 ビュー View

エスカレーターが怖くてパパに抱っこされるゴールデンが赤ちゃんすぎる【動画】

今回ご紹介するのは、エスカレータに乗るゴルたちの動画。怖くてパパに抱っこされるゴルの姿がまるで赤ちゃんのようで、あまりに可愛すぎました…♡

抱っこをおねだり

最初の主役はおからさん。オーナーさんと一緒に少し遠出しました。

 

そこで乗ることになったのは、慣れないエスカレーター。

前にも乗ったことがあるけど、今回もいけるかな…?

 

(ぎゅっ…)

 

はい、パパに抱っこをおねだり。

 

経験したことがあるといえど、やっぱり怖かったみたいです。

 

抱っこをお願いする姿も、パパの肩に手を回してぎゅっとする姿も、全部が可愛すぎる…。

 

最後は自分の足で頑張っていましたよ!

 

はじめての反応は…?

お次の主役はいっくん。

 

いっくんは初めてのエスカレーターだそう。

パパに抱っこしてもらうわけですが、いっくんの表情にはビックリ。

 

「わーい!」

 

楽しそうね…!

 

もちろん緊張はしてるのだけど、それでも嬉しそうな気持ちが伝わってきます。

 

同じゴルでも反応はさまざま。どちらも愛おしいですね!

https://youtu.be/fI-ZRXekTPU?si=-z_0tncEzShwj3DT

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)パパに怒られるとすぐママに慰めてもらいに行くゴールデンが愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ