2018年12月18日4,164 ビュー View

寝かたのクセ…!変顔・変ポーズで寝ちゃうレトリーバーたち

思わず「寝かたのクセがすごい!」と言いたくなっちゃうような、面白い寝方をしているレトリーバーたちの画像を集めてみました。知的で穏やかなイメージが強いレトリーバーたちだけど、寝てる時は面白くなっちゃうんです!

レトリーバー寝る

Natalia Fedosova/shutterstock

寝顔がちょっぴりホラー?

まずは、寝顔がちょっぴりホラーなレトリーバーたちをどうぞ。こちらのラブラドールレトリーバー、なかなか素敵な寝顔を見せてくれています。その表情は、白目をむいて苦悶しているようにも見える……。どんな夢を見ているのか気になりますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chi-chi777さん(@kitty.1007)がシェアした投稿 -

 

ラブラドールレトリーバーのティンクちゃんも面白い寝顔を見せてくれています。特に2枚目!完全に上を向いて、顔が潰れちゃっています。ティンクちゃんったらせっかく美犬さんなのに、大丈夫?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kiwaさん(@handsome_mother)がシェアした投稿 -

 

身体がねじれてるよ!

こちらはねじれたまま寝ているゴールデンレトリーバー。へそ天というにはかなりねじれた姿勢で熟睡しています。後ろ足は開いて、前足は左側に、頭はのけぞっていて?考えると混乱ちしゃいますね。耳を頭に敷いて寝ちゃってるけど、痛くはないのかな?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Parker Puddle Tester 🇬🇧さん(@parkerthegoldie)がシェアした投稿 -

 

可愛い寝姿……問題は場所です

とっても可愛い寝顔を見せてくれているゴールデンレトリーバーの赤ちゃん。問題は場所です。ご飯中に寝オチしてしまったのでしょうか?お皿に前足を入れて、ぐっすり寝ちゃっています。たくさん食べていっぱい寝て、大きくなってね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pennyさん(@sunbeam_gentle_pennylane)がシェアした投稿 -

 

頭隠して尻隠さず寝

カーテンにすっぽり頭をつっこんで寝ているのは、ゴールデンレトリーバーのEllieちゃん。これぞまさに「頭隠して尻隠さず」ですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

marta iannottaさん(@ellie_thegoldendog)がシェアした投稿 -

 

寝てる時くらい自由にいこう!

フリーダムな寝相を見せてくれているのは、ゴールデンレトリーバーの女の子。大胆な寝相だけど、実はいびきもすごいそう。でもその自由な感じが可愛いですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にしにしにしさん(@kakahiaka)がシェアした投稿 -

 

ラブラドールレトリーバーのRunoちゃんはアクロバット寝を見せてくれています。まるで走っている最中のレトリーバーをひっくり返したみたいな寝相。よしよし、自由でとってもいいね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@otogi_chanがシェアした投稿 -

 

面白い寝相、寝顔を見せてくれるレトリーバーたちでした。普段は知的で穏やか、遊んでいる時は好奇心旺盛で元気いっぱい、寝ると途端に面白い顔・ポーズになっちゃう。そんな色んな面を見せてくれるのがレトリーバーの魅力なのかもしれませんね。

 

こちらの記事も合わせてチェック!

上手にできるかな?レトの「#鼻パク」動画集めました

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ