2019年6月11日12,819 ビュー View

ゴールデンは愛に満ちた犬であることを証明しましょう【写真・動画】

ワンコが、同じ犬種同士仲良く触れ合い寄り添っている姿を見せてくれることがありますよね。もちろん、違う犬種や猫など他の動物と仲良くしている姿もいいものですが、犬種が一緒だと見栄えに統一感があってゴージャスですよね。今回は、そんなゴールデン同士の寄り添いから、まるで人生のパートナー(?)とも思えるくらい、お互いに愛情を確かめあっているゴールデンレトリーバーのカップルを集めてみました。

砂に書いたハート! じゃれあいながら愛を確かめあってる? 

砂浜でじゃれあうフレディくんとローラちゃん。フレディくんはさすが男の子! ローラちゃんを完全に抑え込んでいます。「好き好きー!」と言う感情の表れかな? ローラちゃんはと言うと…フレディくんの猛アタックを受け入れているように見えますね。オーナーが足で砂浜に何か書いています。カメラを引くと…フレディくんたちを中心に大きなハートが完成していました。これは、もう、オーナーも認めるカップル誕生ということでしょう! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Freddie Dogさん(@thelifeof_freddie)がシェアした投稿 -

 

花束をプレゼント! ハグしてプロポーズ?

ゴールデンのロマンティックなプロポーズをご覧ください! このペアはマジッ!? それとも名役者!? 花束をくわえた男の子が、シッポをゆっくり振りながらさっそうと登場! 女の子に花束を渡します。ちょっと微妙だけど、そこがまたキュート! 女の子に体を寄せて…ギュッと抱きしめて…。突然のことに戸惑っているように見える女の子の表情がとってもチャーミングですね。プロポーズ成功したかな~。 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

goldenretriever_lilly®さん(@goldenretriever_lilly)がシェアした投稿 -

 

ぴったり寄り添って幸せをかみしめてるね

ゴールドとクリームのゴールデンカップル見てください! ゴールドが男の子でクリームが女の子? そこははっきりわかりませんが、どちらにしても、ステキなカップルですね~。まるで人間同士が寄り添っているようです。どちらもそっと目を閉じています。クリームのゴールデンは女の子座り? 女子力爆発です! そんなクリームのゴールデンを優しく受け止め、歯を見せてニンマリ。「幸せだな~」と言っているようなゴールドゴールデン。このイチャイチャな雰囲気に嫉妬しちゃいそう~。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴡᴀᴛsᴏɴ ᴀɴᴅ ᴋɪᴋᴏさん(@wat.ki)がシェアした投稿 -

 

ゴールデンのカップルたち、どれも皆仲睦まじそうな様子を見せつけてくれましたね。犬種が同じだと性格や活動のスタイルも一致するはずですから、きっと相性もいいのでしょう。 ただ、たとえ犬種が一緒でも細かな性格は個体ごとに違いますから、出会って間もない頃は、慎重に様子を見ることが大切です。皆さんのお宅のワンちゃんたちも、今回ご紹介した子たちのように良いご縁があるといいですね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「“今”やるべきか?」仕事中のパパに圧をかけるゴールデンに惚れてしまいそうだ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ