2019年6月23日19,692 ビュー View

ゴールデンの子犬に埋もれた少年が超絶幸せそうで微笑ましい【動画】

ペットフレンドリーの海外では、小さい頃から犬と触れ合う機会が多いですよね。

今回ご紹介するのは、ある少年とたっくさんのゴールデンレトリーバー(子犬)が戯れる癒し動画。 「待って、待ってー!」と追いかけるパピーたちの様子に、イヤなこと全部ふっ飛びそうだ…。

ゴールデンパピーズと鬼ごっこ

こちらの少年、パピーたちと鬼ごっこをしているみたい。複数のパピーたちに追われていますが、とっても楽しそう。

パピーたちは「待てー待てー」と一生懸命、男の子を追いかけますが、鬼、おおすぎ…。

 

画面奥、柵の向こう側の大人ゴールデンたちも、鬼ごっこが気になるようで、一緒に動いています。大人たちもこのかわいい鬼ごっこに混ざりたいのかな。

 

転んだらペロペロ総攻撃

あ、転んでしまいました。追いついたパピーたちがすかさず男の子へペロペロ総攻撃!

ああ、こんなにたくさんのパピーが寄ってきて、ペロペロされるなんて…なんて羨ましいの!

 

この鬼ごっこ、タッチをして捕まえるのではなく、ペロペロして相手を鬼にする、というルールでもあるのでしょうか。

 

あらあら泣いちゃった? いや、嬉しそう! 

パピーの襲撃を受け、もみくちゃになるこの子。さすがに泣いちゃったかな?

 

大丈夫? と心配になりますが、大丈夫。なんだかとっても嬉しそう。

「ママー、いっぱい舐められちゃったぁ。」と言わんばかりのこのお顔。満足そうですね。

 

癒されまくりの動画は、こちら。




 

ゴールデンパピーを思い切りモフモフした経験は我々ゴルオーナーでもありますが、こんな風にパピーのペロペロ攻撃を受けた経験はめったにない! 一度はこんな体験してみたいものです。男の子とパピーたちのとっても仲良しな様子もかわいく、普段から一緒に生活しているんだなということがうかがえます。男の子もパピーズもこれから大きく成長してね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ナデナデされるゴールデンを見てると、最高に幸せな気持ちになる。〜幸せのおすそわけ〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ