2019年6月22日5,736 ビュー View

【究極のパジャマ萌え】パジャマを着たラブラドールの子犬がズルイ、ズルイぞ…

パジャマ萌え…おそらく、この世のすべての男性が一度は経験しているのではないでしょうか。 たしかに女性のパジャマ姿というものは、少々ズルイものがあります。

しかし、女性以上に“パジャマ萌え”を放ちまくっている子たちがいるのです。 今回ご紹介するのは、世界中の老若男女のハートを射抜く、ラブラドールパピーのパジャマ萌えをお届け!

着心地良いから着替えたくないなぁ…

暖かく洗いやすいパイル地はベビー服やベビー用品でも定番の材質。清潔感あふれる水色のベビー服をきっちり着込んだビックマックくんはオーナーさんに首元を撫でられてなんだか眠そうな顔をしていますね。真っ白なお布団の上に寝転がって、まるで本物の赤ちゃんのような雰囲気。「もう良い子は寝る時間だからおやすみ…」と、とっても微笑ましいベッドルームでのやり取りが聞こえてきそうな一枚ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bigmac(AKA Sandy Nose Pup)さん(@bigmacthelabrador)がシェアした投稿 -

 

パジャマでウトウトお昼寝中

赤と白のボーダーのベビー服を着たフーパーくん。オーナーさんの体にもたれかかって、ほっぺの部分が変な形に押しつぶされちゃってますね。ですが、本人は大して気にした様子もなく、ぐっすり。オーナーさんの匂いがして安心しきっているのでしょうか? たくさん遊んでたくさん寝て、すくすく健康に育ってね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hooper the Labさん(@hoop__here__he__is)がシェアした投稿 -

 

おもちゃと同じひよこ柄

最後はひよこ柄のベビー服を着込んだスタンリーくん。子どもらしいベビー服にひよこ柄はぴったりですね! そばに置かれた大きなひよこのおもちゃも相まって、あどけない表情がとてもキュートです。きっちり目線をくれているスタンリーくん、これはプロ意識の現れか? なんだかラブ用のベビー服のカタログのような綺麗なお写真です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Stanley and Rubyさん(@stan_and_ruby)がシェアした投稿 -

 

ラブラドールのパピー達にベビー服はとても似合う! 特に海外を中心に、最近ではワンちゃん用のパジャマが大流行しています。全身をすっぽり覆うベビー服は抜け毛対策にはもちろん、体温調節が苦手なパピーの防寒用としての機能も果たします。愛犬のベビー服姿を堪能できるのは小さな今のうちだけ。服に慣らすという意味でも、お家のパピーにベビー服を着せてあげてみてはいかがですか? 萌えること間違い無しですよ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もしもオーナーが泣いたふりをしたら?ゴールデンの反応に笑って泣ける!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ