2019年6月23日4,459 ビュー View

パグ×ラブラドールで「パグラドール」!?未知の生物になったラブたちに言葉を失う…

プロレス界では「覆面レスラー」がいて、素顔を隠して活動をしています。このように覆面をして素性を隠す人は音楽界にも存在しますよね。ミステリアスでかっこよく感じませんか。ラブたちも彼らのように覆面をすることもあるみたい。ラブは大型犬のため、人間のアイマスクや覆面のサイズが合いやすく、とても似合うんです。覆面で変身を楽しむ子たちの様子をお楽しみください。

博多銘菓で変身

博多銘菓のパッケージ、特徴的ですよね。ポンタくんのお顔にオーナーさんがお菓子のパッケージをかざしてみたら、驚くほどしっくりきちゃいました! 目、眉毛のパッケージと、ポンタくんの鼻の配置が絶妙。みなさんも博多銘菓をゲットしたら、ポンタくんみたいに愛犬ちゃんを変身させてみてくださいね。あっという間に困り顔になりますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pontaさん(@ponta.labrador)がシェアした投稿 -

 

有名アニメキャラクターになりきり

こちらのラブちゃんは覆面とお洋服で有名アニメキャラクターになりきり中。どうやらマスクやお洋服は手作りのようです。マスクの目の穴の位置、頬の位置、鼻のくびれしっかりとラブ規格。漆黒ボディに黄色のお洋服がとても映えて似合っていますね。犬用のお洋服はあっても、なかなかマスクはないので、手作りするのもいいかもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mollydollydoodahさん(@mollydollydoodah)がシェアした投稿 -

 

新種発見! その名もパグラドール

鼻ぺちゃなはずなのに、このパグちゃんはお鼻がすっと出ている! まさか、新種犬発見かと思ったら、ラブちゃんでした。え? どこがラブかって? みなさんよく見てください、このあびちゃんは、パグのアイマスクをしているんです。あびちゃんは生まれたときからずっとラブ。だから、たまにはパグ気分になってみたかったのかな? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

· 「パグラドール」 · · #覆面レスラーじゃないよ #アイマスク #パグ #パグラドール

あび父ちゃんさん(@abi.kuisinbo)がシェアした投稿 -

 

覆面、どの子も似合っていましたね。お菓子のパッケージを愛犬にあてる発想は面白かったですね。シンプルなアイマスクではなく、目や鼻がプリントしてあると一瞬で愛犬ちゃんが変身しますので、やってみてくださいね。いつもと違う愛犬のお顔を楽しめますよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イタズラをしたのは君かい?」という問いに、眠ったふりを貫くラブラドール【声だして笑った】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ