2019年8月2日23,398 ビュー View

【爆笑】サッカーの試合に乱入したラブラドール、爆笑をかっさらって即退場【動画】

オリンピックやワールドカップなど、プロのスポーツを観ることはワクワクしますよね。運動が苦手でも、スポーツ観戦は好きな人は多いのはないでしょうか。

運動神経が抜群なラブラドールは、観ているだけでは満足が出来ないようで…?

サッカー選手ラブの入場

サッカーの試合中に見慣れた白い影を発見。まさかのラブラドールでした…! いつの間にサッカー選手のメンバーになったのでしょうか。ピッチの中を軽快な動きで走り回ります。

 

サッカーの試合中に、無断で入ってしまったみたいですね。助っ人として参戦したかったのかもしれません。「加点はラブに任せて!」ということでしょうか。

 

「でも、君はレギュラーメンバーではないんだ…」と申し訳なさそうに(?)ラブを捕まえようとしますが、逃げられちゃいます。あまりの速さに、さすがの選手たちも捕まえられないようです。プロ以上の足の速さに脱帽…。

 

無念だけど、すぐに退場

ようやく捕まえました! さすがに大型犬のラブを抱っこするのは重そう。無念だと思われますが、退場です。加点への熱い想いは伝わったと思いますよ。あとはメンバーに任せましょうね。

ラブラドールレトリーバー,動画

出典:YouTube(Thisis Labrador)

 

動画の本編はこちら!




 

ラブとゴルの同時入場!

別の試合では、ラブラドールとゴールデンが一緒に登場! なぜか袋を咥えて、素晴らしいチームプレーで入場です。試合も50分を過ぎ、加点されないことに痺れを切らしたのでしょうか…。

 

撫でてもらって嬉しそう

メンバーや観客の視線は、ボールよりも二頭のレトリーバーの方へ…。撫でてもらって嬉しそう? あれ、ただのファン?

 

今回も虚しく退場

活躍を見せる前に今回も退場です。遠くから見ても、まだピッチ内にいたそうなラブの気持ちが伝わります。改めて見ると、審判の体の半分以上の大きさがあります。まるで人の子どもみたい。

 

動画の本編はこちら!




 

サッカーの試合中に人が立ち入ることは、珍しいことではありません。その際はマナー違反に当たります。でも、ラブラドールが入場したときは、なぜか会場の雰囲気が緩む不思議…! 運動も得意なラブたちは、きっと活躍できると思うけれど、試合中はプロに任せておきましょうね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はぁ〜イヤだ…」初めてのプールにテンションだだ下がりのラブラドールに笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ