2019年8月22日14,737 ビュー View

【初日から爆睡】ラブラドールの子犬がやってきた!肝がすわっていて将来が期待できそうだ【動画】

とある家庭の特別な一日。それは、初めてラブラドールレトリーバーのお迎えをすることになった日です。この動画は、初めてイエローラブのパピー・ココちゃんを我が家の一員として迎えた一日をおさめたもの。ぜひご覧ください。

ブリーダーさんのところへ訪問

オーナーさんがブリーダーさんのところへココちゃんを引き取りにいきます。3頭いるラブパピーの中でも、一番白いココちゃんが前から気になっていたというオーナーさん。実際に会ってみて、ココちゃんのことがますます気に入ったようで、引き取ることを決意されます。

 

自宅に到着! 子どもたちは大喜び.

自宅に到着すると、オーナーさんのお子さんたちも大喜び。みんなでココちゃんのお世話大会が始まります。犬を通して家族の絆が深まるのも、素晴らしいことですよね。

 

落ち着いてきたらごはんタイムです

おうちに入ってからも、周辺をクンクンしたり、シャンプーしたり、ゲージに入ったりとココちゃんは大忙し。一段落したところで、食事がスタートします。ラブは食欲旺盛な子が多いですが、ココちゃんも例外ではなさそうです。とても美味しそうに食べているこちらのごはんは、なんと3キロで5,000円もするそう…! ココちゃん、もはやお姫様ですね。

 

お腹いっぱいでおやすみなさいZZzz

満腹になったとあとに眠気が襲ってくるのは、犬も人間も変わりません。ココちゃんはテーブルの下が落ち着くようで、ここで寝落ちしてしまいました。食べることと寝ること、これこそがパピーの仕事ですよね。オーナーさんいわく、ココちゃんはだいたい「悪さをしているか寝ている」そうですが、そんな無邪気なところがパピーの魅力のひとつですよね。

 

家族の一員として迎えられたココちゃん。大型犬は特に成長が早く、パピー期はほんの半年足らずです。限られたこの時期を、目一杯楽しんでほしいですね。




 

これからもココちゃんの成長が見逃せません!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぼくの居場所はここだ」里親が見つかったゴールデンが、自ら引き返した場所に泣ける…【感動動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ