2019年9月25日20,755 ビュー View

【衝撃の結末】サプライズでゴールデンの子犬がやってきた!喜びの末に告げられた事実が、あまりにも悲しすぎる【動画】

人の喜ぶ顔は、見ているだけで幸せな気持ちになれます。

今回ご紹介するのは、世界的に大人気のユーチューバー「Lucas and Marcus(ルーカスアンドマーカス)」のチャンネルから。

双子ダンサーとして活躍する彼らですが、ある日サプライズでゴールデンレトリーバーをプレゼントして…?

「なんてカワイイ子犬なんだ!」

ルーカスとマーカスは、双子ダンサー兼ユーチューバーとして活躍中で、YouTubeのチャンネル登録者数は、なんと1,700万人!

 

マーカスと母親はこの日、双子の兄弟である「ルーカス」にサプライズを決行。

 

その内容とは、ゴールデンレトリーバーをプレゼントするというもの。

 

マーカスと母親は、ゴールデンの子犬を譲ってくれることになった(?)女性のお家を訪れました。

 

女性宅の扉をあけると、小さなゴールデンレトリーバーの女の子がひょこひょこと登場。

 

女の子らしくピンクのリボンをつけて、なんとも可愛らしい!

 

ドッキリを“仕掛ける側”のマーカスも、「なんてカワイイんだ!」と声高らかに感激している様子。

 

ゴールデンレトリーバーといえば、「この世の全てが自分を愛している!」と思い込むほどポジティブで平和な犬種。

 

さっそくお母さんの顔を舐めてごあいさつです。

 

自宅に到着!ルーカスの反応は!?

車に乗って、自宅に到着。

 

いよいよルーカスとゴールデンレトリーバーが初対面を果たすときがやってきました。

 

なにも知らないルーカスがキッチンでスマホをいじっていると……ゴールデンレトリーバーを抱えたマーカスが登場! 

 

あまりの衝撃に、目を丸くさせるルーカス。

 

ところが驚いたのも束の間、すぐに子犬の元へかけよりました。

 

満面の笑みで口をいっぱいに開けて喜ぶルーカス。その表情は、まるで幼い少年のよう。

 

さすがゴールデンレトリーバー、懐くのも早いですね!

 

衝撃の結末!じつは、「1日限定」の子犬だった…

ところが、最後にマーカスから信じられない発言が飛び出します。

 

なんと、このゴールデンレトリーバーはドッキリのために「1日限定」で迎えた子犬だったのです。

 

あまりの衝撃に、一瞬だけ固まるルーカス。

よっぽどゴールデンの子犬が可愛かったのですね。

 

さすがチャンネル登録者数1,700万人を超える人気ユーチューバー。やることが一味違いますね。

 

今はとっても忙しい二人なので、確かに犬を迎えるのは難しいかも…。

 

いつか本当にゴールデンを迎えたら、とっても素敵なオーナーになりそうですね!

 

動画はこちら。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あれ、ママがいない…」突然始まった“かくれんぼ”に思考停止するゴールデン、結局…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ