2019年7月16日17,053 ビュー View

鏡の中の自分とハイタッチ!“好きなヒト”とハイタッチするゴールデンが幸せそうすぎる

気の合った仲間や、何か嬉しいことがあったときにみんなと交わすハイタッチ。ハイタッチするとさらにテンションが上がって、ハッピーな気持ちになりませんか? さあ、ゴールデンたちもハイタッチして、みんなをさらに幸せな気持ちにしてあげてね!

笑顔でハイタッチ

こちらはボストン在住で、とてもハイタッチの得意なワンちゃんです。この写真でもニッコリとしてハイタッチ! オーナーさん目線の写真なのがいいですね。ワンちゃんがどんなにオーナーさんのことを大好きなのか、そのとびきりの笑顔を目にすればわかります。後ろ足だけで上手にバランスを取って立ち、うんと前足を伸ばしてハイタッチしているところもかわいらしいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jax Teller Morrow 🐾さん(@bandanajax)がシェアした投稿 -

 

褒められちゃった

今度はブルックリンで暮らすゴールデンレトリーバーの女の子。カメラを向けられても、最初は横のテレビか何かに気を取られていたようですが、オーナーが「High five!(ハイタッチ)」と言うと即座に反応し、かわいらしく右の前足を上げています。ほら、オーナーからもお褒めの言葉がありましたよ! やっぱり褒められると嬉しいのか、ハイタッチを成功したあとは少し誇らしげに見えるゴールデンの女の子でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Honey in Brooklyn 🍯🍯🍯さん(@honey_in_brooklyn)がシェアした投稿 -

 

子犬が自分で自分にハイタッチ? 

2頭の小さなゴールデンがハイタッチしていると思ったら…実はピカピカに磨かれた鏡が目の前に。こちらのゴールデンの赤ちゃんは、普段自分と同じぐらいの兄弟と一緒に暮らしているから、このときも勘違いしてしまったのかもしれません。「よし、ハイタッチ! あれ~、お兄ちゃんじゃないの?」と鏡だとわかったとたんにハイタッチをやめて、手をストンと床へ。「お兄ちゃん、どこ~?」と探しに行ってしまったようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ollie & Miloさん(@ollie.and.milo)がシェアした投稿 -

 

人間同士のハイタッチでは、手と手が合わさってパチンと音が鳴ることもありますよね。ゴールデンとのハイタッチは人間同士のときのように勢いよく行うことはありませんが、肉球の心地良い感触に癒されちゃうこと間違いなしです! 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やーめーろーよー!」ほっぺを伸ばされるゴールデンがまんざらでもなさそう【写真と動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ