2019年11月10日5,734 ビュー View

「やめて〜!」生クリーム“ガチ勢”のゴールデン女子。顔をベロンベロンされる少年も楽しそうで結局みんなハッピーだった【動画】

甘いものが好きで、流行りのスイーツに目がないという女性は多いですよね。それはゴールデンも一緒のようですよ。登場人物みんながハッピーな“スイーツ系ほっこり動画”をどうぞご覧ください!

男の子に忍び寄る大きな影…

生クリームをお顔いっぱいにつけて、まるでサンタさんのおヒゲみたいになっちゃった男の子。

 

とっても良い笑顔ですね。心の底から楽しんでいるような雰囲気が出ています。

 

すると、遠くから猛スピードで男の子に近づく大きな三つの影が…。

 

そうです。このシルエットはゴールデンレトリーバー、しかも3頭。

静止画でブレている様子からも、その速さは伝わるでしょう。

 

男の子に飛びついた!

男の子の家族でもあるゴルたちは、かわいらしいガールズ。

 

ときにお揃いのファッションを楽しんで、姉妹ならではの過ごし方をしています。

 

そんなガールズたちは、男の子を見つけて後ろから飛びついちゃいました!

 

ゴールデンは子供好き。

プールサイドにこんなにキュートな男の子がいたら、そりゃみんな目がハートになっちゃいますよね。

 

お…? まさかお目当ては…?

…と思いきや。よく見るとサンタひげのようになったお顔の生クリームがどんどんなくなっているではありませんか。

 

もしかして、ダッシュで駆け寄ってきたガールズたちのお目当ては「男の子とじゃれ合う」ことではなく「この生クリームを食べること」だったの…?

 

これでもかというくらいにベロンベロン舐めまくるガールズたち。

 

サンタヒゲの生クリームは、甘いもの好きなガールズたちによってものすごい勢いでシェービングされていきました。

 

生クリー…おっと、男の子が逃亡。

ほとんどきれいになったのにまだ舐め回すガールズたち。

 

男の子は脱走しちゃいました。

 

このままでは顔ごと食べられちゃう…なんて思ったのでしょうか。

 

さんざんウマウマしたのに、もの足りなさそうに舌がペロンとこんにちは。

 

そう、甘いものは別腹ってやつです。

 

自家製パプチーノの取り合い

生クリームといえば、アメリカのスターバックスコーヒーが裏メニューとして提供している「パプチーノ」が話題になりましたよね。

 

ペット用のメニューで、カップに無糖の生クリームを入れてくれると言うものです。

 

まだクリームを欲しがるガールズたちに、オーナーさんから自家製パプチーノをプレゼント。

 

横入りするかのように隣にお口が見えますが、ひとりずつ順番にしましょうね。

 

…なんて思いも伝わらずに、結局3頭で取り合うガールズたち。まるでお洋服セールの争奪戦のようです。

 

スイーツは別腹! は犬も同じ。

 

甘いものに目がないゴールデンガールズたちをご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RowanOak, Remi, Idgie Ruthさん(@mississippi_golden_gurls)がシェアした投稿 -

 

少々荒い争い(?)にもなりましたが、好きなものをおいしそうに食べている姿は見ていてほっこりするもの。

 

生クリームには乳糖が含まれており、犬にとって下痢や腹痛の原因になります。

 

脂肪分も高いため、食べすぎには注意しましょうね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「Zzz…(ハッ)おやつ!」爆睡中のゴル2頭、飼い主がこっそり食べようとした“お菓子の音”に即反応で起床【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ