2019年11月4日20,189 ビュー View

「パパが無事に帰ってきた…」いつもと違う場所へパパを迎えに行ったゴールデン。再会の瞬間にホロリときた【動画】

ゴールデンレトリーバーのはっちちゃんは、とても元気な8歳の女の子! 今日は、ママさんと一緒に駅までパパさんをお迎えに来ています。そんなはっちちゃんのお出迎えを、車のなかから映した動画です。多くのゴルがそうであるように、はっちちゃんもオーナーさんであるパパさんが大好き! 大好きな人を待っている場面から、実際に会えたシーンまで、癒しがたっぷりと詰まっていますので、ぜひご覧ください!

いつもと違う駅にお迎えに行くはっち。どこからパパさんがくるのかわからず不安げ

今日は、ママさんと一緒に駅までパパさんのお迎えにきたはっち。

 

実は、今日来ている場所はいつもとは違う駅なのです。

 

いつもの駅ならどこからパパさんが来るかわかるけれど、今日はそういうわけにはいきません。

 

そのためなのか、はっちちゃん、なんだか不安げな表情を浮かべています。

 

ゴルは感情が顔に出やすい犬種ですから、顔を見るとすぐに気持ちがわかっちゃいますね。

 

ニオイを嗅いで探してる!?

車が駅に到着してから、ずっと窓の外を眺めているはっちちゃん。途中でクンクンとニオイを嗅ぎだします。

 

ゴルは介助犬や警察犬としても活躍している犬種ですから、ニオイ鑑定には自信あり!?

 

パパさんが帰ってきたら、まずはニオイからわかるのかもしれませんね。

 

パパさんが来ているのにあくびをしちゃう

パパさんがついにやってきました! 画面の左側から、近づいてきていますが、はっちちゃんはあくび中。

 

犬があくびをする理由はさまざまですが、自分を落ち着かせるという理由からあくびをするケースもあります。

 

なかなか帰ってこないパパさんを待っているとソワソワしてしまうので、自分を落ち着かせているのかもしれませんね。

 

お帰りなさい! 満面の笑みでお出迎え

ようやくパパさんがはっちちゃんの元へ戻ってきました!

 

窓越しによしよししてもらったあとに、はっちちゃんの隣に乗り込むパパさん。

 

はっちちゃんのお顔はパパさんのほうを向いていますが、一瞬前を向いたときにはこんな笑顔!

 

やっぱりオーナーさんの帰宅は、レトにとっては別格のうれしさのようです!

 

動画はコチラ!




 

はっちちゃんのお出迎えシーン、とてもかわいらしかったですね。わが子も自分のことをこんな風に待ってくれているのかと思うと、キュンキュンしてしまうオーナーさんもいらっしゃるのではないでしょうか。わが子との愛をもっと深めるためにも、帰宅後はこれでもか! とばかりにかわいがってあげましょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ…」飼い主を見送ったゴールデン。留守番中も放たれる強い哀愁が切なすぎて見ていられない…。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ