2019年11月4日5,106 ビュー View

「出せ…オイ出せ!」純粋すぎて変顔になったラブラドールたちをご覧いただきたい。

大きな瞳で可愛らしいお顔のラブラドールレトリーバーたちは、常に可愛いお顔をしているとは限りません。今回は変顔を見せるラブたちの画像をご紹介します。毎日お顔を見ているオーナーさんでも驚くその表情をぜひお楽しみください。

ニタァ

ラブの子犬のメイは片目を閉じて、口角を思い切り上にあげて、ニタァという表情を見せています。まるで悪さでも思いついたかのような表情ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

maychan0323(@maychan0323)がシェアした投稿 -

 

これから悪事でもはたらくのでしょうか。いいえ、ご安心ください。こちらはケージの隙間にお鼻を突っ込んでお口のプルプルに柵が食い込んでしまっただけのお顔です。

 

柵の隙間は狭いので、お顔の小さなパピー期だからできる変顔かもしれませんね。

 

黒ラブの白目はインパクト大

仰向けになって気持ちよさそうに眠っているのは黒ラブのゴン太です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GONTA(@labrador_gon)がシェアした投稿 -

 

彼の目にご注目ください、なんと白目を剥いて眠っています。黒ラブのクールな漆黒フェイスに白目はとても目立ちますよね。そのためインパクト大な寝顔に仕上がりました。こちらは動画ではないですが、ゴン太のこの表情を見るだけで、グーグーとイビキが聞えてきませんか。

 

アップの白目は見慣れたオーナーさんでも怖い

こちらのこむぎも白目を剥いてぐっすりと眠っています。犬たちはしばしば白目を剥いて眠ることがありますが、これほどまでにアップで白目を見ると、見慣れたオーナーさんでも愛ラブの寝顔が怖く感じることもあるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうこ(@yuukovv)がシェアした投稿 -

 

ついその表情に安否確認をしてしまいそうですね。普段はクリクリお目々でかわいいこむぎでも、ときにはこんなお顔を見せてしまいます。

 

普段はとてもかわいい皆さんのラブたちも、ふとした瞬間に変顔になっているかもしれません。ラブたちが変顔になりやすいときは、眠っているときや狭いところにお顔を突っ込んでいるときですので、見たい方はチェックしてみてくださいね。またラブが睡眠中に白目を剥いてしまうことは珍しいことではないので、心配して起こさずにそっとしておいてあげてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【放送事故】ニュース番組の生放送にラブラドールが侵入!アナウンサーの対応が神すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ