2019年11月9日3,919 ビュー View

【飼い主逆さ】オモチャにまみれて全力で遊ぶゴールデンと飼い主が最高すぎる【動画】

人間が遊べるほどの大きな空気ハウスに、ボールをいっぱい敷き詰め“ボールプール”を作ったオーナーさん。そこへ遊び好きのゴールデンが放たれました! 想像だけでもその喜びが見えるようですが、まさに「ウヒョ〜」と聞こえてきそうな喜びの姿はこちらも嬉しくなるほど。その後合流して全力で遊ぶオーナーさんとの “相棒感”に注目しつつご覧ください!

ボールの海へダーイブ!

オーナーさんがSammieのために、おもちゃの空気ハウスに大量のボールを敷き詰めてくれました。

 

これを見つけたSammieはわかりやすく喜びの表情で駆け寄ります!

 

テンションダダ上がりのSammie。勢いをつけてボールの海へダイブ!

 

ぴょーんと勢いよくボールに飛び込む様子から、「わ~、やった〜!」という気持ちが伝わってきますね!

 

オーナーさんも一緒にはしゃぎます

楽しそうなSammieの様子につられたのか、オーナーさんもボールプールに入り一緒にわちゃわちゃ遊び出しました。

 

無邪気に一緒に戯れたり、Sammieにボールを投げてあげたりして楽しく遊んでいます。

 

このように、静止画であっても全力で楽しんでいる様子が伝わってきますね。

 

しかしSammieは、本当に楽しそうなお顔を浮かべています。

 

この顔を見るだけで、なんだかこちらも嬉しくなってしまいますね!

 

ツルツルで登れない…

その後、オーナーさんはハウスの滑り台を楽しもうと、一番上の高いところに登ります。

 

そこにいるオーナーさんを追いかけようとSammieも上がりはじめましたが、ツルツルしていてうまくたどり着けません。そこへ、オーナーさんが手助け。

 

まるで「もう少しだ!」なんて人間の相棒を手助けしているような光景に見えますね。

 

そして、右側の滑り台からスルスル〜ゴロン!

 

まるで大きな子供がふたり、なんていえそうなこの光景には微笑ましいとしか言えませんね。

 

しかし、愛ゴルとここまで全身を使って一緒に遊べるハウスなんて、まさに夢のよう!

 

ボールの雨に大歓喜!

今度はボールが雨のようにSammieに向かって飛んできました。Sammieの目をご覧ください。

 

「わぁ〜」なんて声が聞こえてきそうなお顔をしながら、目をキラキラと輝やかせ、ボールの雨に大歓喜しているように見えます。

 

このハウスは、もはやSammieの天国なのです!

 

お気に入りのオモチャを追加投入!

ボールが大好きなSammieですが、なんとお気に入りのオモチャもハウスの中に投入されました!

 

オモチャがボロボロな様子から、いつもアグアグ噛んで遊んでいることが想像できます。

 

そんなおもちゃまで投入されたら、その喜びはもう表現できないかも!?

 

キャンディも投入され大満足

動画後半ではふわふわハウスは庭に移されました。

 

外でも思い切りはしゃぐSammieに、さらに嬉しい追加投入が!

 

大きなキャンディに喜びながらペロペロ。

なんと嬉しいおやつまでもらったのでした。

 

大きなハウスに大好きな大量のボール、そしてお気に入りのオモチャに美味しいキャンディと、なんとも贅沢に楽しんだSammie。

終始楽しそうなその様子を、どうぞご覧ください!




 

大きなふわふわハウスは、きっと人間用のおもちゃなのでしょう。

 

それでも、大型犬であるゴールデンはしっかり遊びこなしていましたね。

 

ここまで大きなハウスは設置できなくても、子ども用プールにボールを敷き詰めるだけでも、きっと愛ゴルは喜ぶはずです。

 

大好きなおもちゃやおやつも投入して、思い切り楽しませてあげてみたら、普段見せないようなとびきりの笑顔を見せてくれるかもしれませんよ。

 

ただし、おやつの与えすぎにはご注意くださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンは思う。「人間の遊びはこんなに楽しいのか」と…。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ