2019年11月22日12,470 ビュー View

(チッ)ゴールデンの前でワザとぬいぐるみを可愛がってみたら…しれっと踏んで、激しく拗ねた【動画】

今回の主役はゴールデン男子のきゃっちゃん。オーナーさん一家の大きな愛に包まれて元気に暮らしています。しかし、そんなきゃっちゃんにこの日ちょっとしたピンチが。一家のアイドルの座を脅かす強力ライバルが登場したのです!

画面右上に注目。

オーナーさんとその妹さんが、ふたりがかりで一生懸命しつけをしている相手がいます。

 

それは…なんとクマのぬいぐるみ!

 

そして画面右上にご注目ください。

 

上手に芸ができたと褒めているようすを、ゴールデンのきゃっちゃんが遠くからジトーッ…と見つめています。

 

すぐに確認作業開始。

もちろん、ぬいぐるみを褒めているのも全て演技。

 

今回は、きゃっちゃんにちょっとしたドッキリを仕掛ける感じで、このようなことをあえてして見せているのです。

 

ということで、オーナーさんたちの迫真の演技は続きます。

 

クマのぬいぐるみを操って芸をさせているように動かしては、いい子だね~とヨシヨシ。

 

なんだかオーナーさんの視線をかっさらっているこのぬいぐるみ。

 

その存在が気が気じゃないのか、きゃっちゃんもわかりやすく浮かない表情になっています。

 

ぬいぐるみに、しれっと攻撃開始

きゃっちゃんがそばにいるにも関わらず、あえてクマのぬいぐるみだけをかわいがるオーナーさんたち。

 

きゃっちゃんは、どうにかして自分のほうへと気を引こうと、オーナーさんたちの目の前をウロウロしてみせます。

 

すると、なんときゃっちゃんがクマのぬいぐるみを足で踏みつけてしまいました!

 

この行動から、きゃっちゃんの嫉妬心がメラメラと燃え上がっていることが伝わりますね…。

 

便乗してでもなでて欲しい

その後も、オーナーさんたちはますますクマのぬいぐるみをかわいがります。

 

そしていよいよきゃっちゃんの我慢も限界なのか、そのぬいぐるみのそばにくっついて、ついでに自分もなでてもらおうという便乗作戦に出ました。

 

健気すぎる…。

 

強引にぬいぐるみのほうへと頭をグイグイ寄せるきゃっちゃん。

 

そのようすにはオーナーさんも思わず笑ってしまい、愛らしく思えたのかきゃっちゃんの頭を軽くポン。

眠くなっちゃった? それともふて寝!?

どうしてもヨシヨシしてもらいたいきゃっちゃんでしたが、ここで突然大人しくなります。

 

嫉妬してパワーを使い果たしたのか、どうやら眠くなってしまったみたいです。

 

でもよくみると、ちょっとだけ悲しげなお顔。

 

ちなみにきゃっちゃんは途中、クマのぬいぐるみを踏む以外に噛んだりもしていたので、仲直りさせようと思ったオーナーさんはクマのぬいぐるみをきゃっちゃんの腕の下へ。

 

しかし、性根が優しいゴールデン。

決してぬいぐるみのことを嫌うことはないのでしょう。

 

だから腕の下に置いたままで寝転がっているきゃっちゃん。

 

もしかしたら、「これから一緒に仲良くしよう」なんて伝えていたのかもしれませんね。




 

嫉妬するきゃっちゃんがかわいい動画でしたね。

 

誰にもアイドルの座を渡すものかと奮闘する姿が、なんともいじらしく感じました。

 

ちょっとやきもちを焼いてしまったようなので、オーナーさんはこの後たっぷりきゃっちゃんへの愛情を伝えてあげてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「俺のママから離れろ」ゴールデンの強すぎる嫉妬はちょっぴりウザくて最高に嬉しいのだ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ