2019年11月14日12,076 ビュー View

「この味、感動でしゅ」カフェでもらえるクリームに夢中なゴールデンたち。今日だけは許してやろう!!【動画】

ペット先進国のアメリカでは、一部のカフェで犬用のホイップクリームを提供しているお店があります。ホイップクリームをおいしそうに食べる様子は、見ているこちらが笑顔になるがっつきぶりです。

待ちきれずに後部座席から 

オーナーさんがもらってきてくれたホイップクリームを、待ちきれず後部座席から食いつこうとするNordy。

 

オーナーさん曰く、この時が初めてのカフェのホイップクリーム体験だったそうです。必死で顔がゆがんでいますが、そこもまた可愛いですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

• N O R D Y •(@nordythegoldy)がシェアした投稿 -

 

スワイプして見られる2枚目の動画では、素早くホイップクリームをなめるNordy

の様子が。

ときどき細かいホイップクリームがあちこちに飛んでいますね。黒い鼻にもたくさんついています。

 

しかし、目を細めて嬉しそうに食べる様子を見ていれば、少しくらい飛んでも気にならないかもしれません。

 

鼻から突っ込んだのね 

豪快に鼻からカップにダイブしたのは、まだパピーのJaxsonです。鼻も口もホイップクリームで真っ白になってしまいました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jaxson(@jaxthegoldenretriever)がシェアした投稿 -

これは反則級の可愛さですね。顔についた方のホイップクリームをなめてあげたいほどです。

 

Jaxsonが若干困り顔をしているのも萌えポイント。

 

このホイップクリームはそれほど多くないので、パピーでも食べきれそうなボリュームです。

 

クリームがあちこちに 

ホイップクリームが顔中に飛び散っているDaisy Duke。とにかく夢中で食べているのでしょう。

 

顔に飛び散ったホイップクリームは気にもせず、目の前のごちそうだけを見ています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daisy Duke(@dazelife_)がシェアした投稿 -

 

スワイプして見られる3枚目の動画では、長い舌を器用に使ってカップの底までなめている様子がうかがえます。

よく見ると目の横くらいの遠さまでホイップクリームが飛んでいます。さすがにここは自分の舌では舐められないでしょうね。

 

残念ながら、ホイップクリームの提供は日本では行っていません。しかしこのように、犬にもうれしいサービスがあると、愛犬を連れてどんどんお出かけしたくなりますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(やめろ…)睡眠を邪魔されたゴールデンパピーの手ごわすぎる抵抗。かわいすぎて笑うしかない【動画3本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ