2019年11月5日16,187 ビュー View

(やめろ…)睡眠を邪魔されたゴールデンパピーの手ごわすぎる抵抗。かわいすぎて笑うしかない【動画3本】

何もしなくても存在自体が激カワなゴールデンパピー。あえてここが可愛いというところをあげるとするなら、パピーが睡魔とたたかっているときの姿ではないでしょうか。警戒することもなく無防備に眠ろうとするキュートなパピー。でもその睡眠を邪魔するモノも? 早速ご覧ください。

半分夢のなか~オーナーさんの声が子守歌に聞こえる!?

車の助手席にいるとってもお眠なSamsonちゃん。オーナーさんがSamsonちゃんのアゴを持ち上げています。全身の力が抜けているSamsonちゃんを見てください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SamsonTheGoldenRetrieverさん(@goldenretriever_samson)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんの声が子守歌にでも聞こえているのでしょうか。話しかけても目を閉じたまま無反応~。顔を触られたり耳を引っ張られたりしてもまったく変化がありません。

でも、オーナーさんが車のドアを開けると…やっぱり独りぼっちが嫌いなゴールデン。眠気はどこへやら~。嘘みたいに目がパッチリ開きましたー! 

 

やめて…起き上がるけどめげずに寝る子

ソファーで眠ろうとしているパピー。どうやらオーナーさんがパピーの足を触っているみたいですよ。触られるたびに起き上がり「も~うやめてよ…」というような仕草をしていますね。でもすぐに体を倒してソファーに頭をつけています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Golden Retrievers ❤️さん(@retrieverloverz)がシェアした投稿 -

 

パピーが起き上がるときの目に注目してください。開いてるけど半分閉じているような超キュートな目!

眠い感情がそのまま表れていますね。スタンプのようなプクプクの肉球も見逃せない可愛さです! 

 

ふにゃ~。起こされても起こされても体の力が抜けていく~

床にアゴをつけて眠っているFranklinちゃん。オーナーさんがFranklinちゃんの腰のあたりを持ち上げて起こそうとしますが…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Franklin 🐾さん(@goldenboyfrank)がシェアした投稿 -

 

Franklinちゃんの動きを見てください。何度持ち上げられてもふにゃふにゃ~と体中の力が抜けていきます。

これはもう窮極の可愛さですね! Franklinちゃんの目は最初から最後まで閉じたまま…このときのFranklinちゃんは夢の中にいたのかもしれませんね。

 

今回ご紹介した動画には「眠るパピーの姿が可愛すぎてチョッカイを出さずにいられないオーナーさん」という共通点がありますね。眠くてたまらないときのウトウトは私たちも気持ちいいもの。パピーたちもきっと同じだと思います。そのまま眠らせてあげたいという気持ちがある反面、チョッカイを出したくなるオーナーさんの気持ちも十分わかりますよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(まだかな…ソワソワ)一足先に公園についたゴールデン。まだ来ない弟を心配してウロウロ…弟が到着した瞬間!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ