2019年11月16日4,317 ビュー View

「ずっと友達だよ♡」ぬいぐるみの相棒を大切にするゴールデン。健気すぎて泣きそう…。

体は大きくてもとっても甘えん坊なゴールデン。そんな彼らは、まるで“大事なともだち”といえそうなぬいぐるみを持っているという子は多くいます。その様子やピュアな感情を思うと心が温かくなるもの。今回はそんな風景を3つご紹介します。

同じポーズで仲良しこよし

まだ1歳にも満たないゴールデンのとろろちゃん。「ラスキ」という同じゴールデンのぬいぐるみを仲間だと思っているようです。

 

共に大きな舌を出し笑っている写真はまるで親友のように見えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴールデンレトリバー🌸とろろ(@tororo_1218)がシェアした投稿 -

 

しかし、とろろちゃんが少し前に出て体を寄せているせいか、ラスキの鼻が少しムニっとつぶれてしまっているような…まあそんなところはご愛嬌。

 

しかし、お部屋に飾りたくなるようなこのベストショットには拍手ですね!

 

ちょっと甘えさせてね。

お次は、ベッドに横たわっているゆずです。

 

くまのぬいぐるみが「ゆずは、本当に甘えん坊だね」なんてやさしく声をかけているように見えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fumi(@_fumistagram)がシェアした投稿 -

 

それもそのはず、どうやらこの時就寝前だったというゆず。

 

眠たさもあってついゴロゴロと甘えん坊モードになっていたのでしょう。

 

そう考えたら、そのピュアさについ心がほっこりしてしまいますね。

 

「ぎゅっ」大好きだから離さないよ

最後は、赤いリボンがついたテディベアを器用に持っているクリオくん。

 

サイズもちょうどいいのか、うまいこと両手に挟んでいる様子が愛らしいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kaori Tanaka(@kaorin6148047)がシェアした投稿 -

 

スワイプした4枚目では、ついに抱きしめるようにかかえこんでいます。

 

愛が伝わるような健気なショットにはつい目を細めてしまいます。

 

今回は大事な相棒のぬいぐるみと仲良く暮らすゴールデンたちを紹介しました。

 

ぬいぐるみを大切にする健気な姿に、心を鷲づかみにされたのではないでしょうか?

 

ゴールデンたちがぬいぐるみを大切に扱うような心に育ったその背景には、彼らの性格もさることながら、この3頭もきっとオーナーさんからたっぷりの愛情を受けて育ったなんていうこともあるのでしょう。

 

優しい光景からは、そんなところまで考えさせられてしまいました。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ハッ!俺のおもちゃ!」大事な紙コップをめぐる赤ちゃんとゴールデンドゥードルの争いが可愛すぎるんだが【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ