2019年11月19日12,263 ビュー View

ゴールデンのパピーが軍事パレードに登場!カワイイ警察犬の卵に全世界がザワついた♡【動画】

知能が高いゴールデンレトリーバーは、警察犬として活躍する子も多くいますね。その活躍は国内外問わずどの国でも期待されているもの。今回、南米では警察犬の卵であるゴルパピーの仕事ぶりが可愛いと話題になり、メディアをザワつかせてしまったようですよ!

警察犬ゴルの行進が超カッコいい

南米チリの軍事パレードにて、ゴールデンレトリーバーが警察犬として出場していました。

 

足並みを完璧に揃えて立派に行進するゴルたちの姿がカッコよすぎます!

 

このような晴れ舞台に登場できるなんて、やっぱりゴールデンってすごいなあ。

 

女性兵士が抱える袋

ところで、前列の女性兵士が抱えているのは…なんでしょうか。

 

大事そうに袋を抱えていますが、中身は一体何なのでしょう。

 

さっそく近づいて見てみると…

 

なにやら可愛らしいお顔がひょっこり出ていますよ!

 

小さい犬に見えるけれど、まさか。いやいや、そんなハズは…。

 

ゴルパピーのご登場です!

やっぱり見間違えではありませんでした!

 

女性兵士に抱っこされているのは、ゴールデンレトリーバーのパピー!

 

実は、このかわいらしいゴルパピーは警察犬の卵。

 

まだ現場には出られませんが、まずはお披露目ということでパレードに登場したようですね。

 

しかもよく見ると一頭だけではなく、こちらの列は全てゴルパピー。可愛すぎる!

 

警察犬としての訓練に励んでいる9頭のパピーたちは、後列の先輩ゴルたちのような行進はまだできません。

 

正しく行進することは簡単ではないので、まだまだ練習が必要なのです。

 

そのため今回はしっかりと抱いてもらい、歩くことは女性兵士にお任せしたみたい。

 

しかし、いくら期待が大きい新入警察官のゴルといってもまだパピー。

 

先輩ゴルたちが後ろから見守ってくれています。

 

軍事パレードの話題はこのパピーたちがメインになってしまったようで、周りの参加者やメディアではもう大騒ぎ。

 

小さくても存在感が半端無い、可愛すぎる警察犬の卵たちでした!




 

軍事パレードという公式な場でも、ゴールデンレトリーバーたちが話題の中心になってしまいました。

 

どこに行っても、大きくても小さくても人気者なゴルたちってさすがです。

注目の的になった後輩ゴルたちの、これからの働きぶりも楽しみですね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママはぼくが守る!」強盗に扮したパパと懸命に戦うラブラドールが素敵だ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ