2019年12月28日15,222 ビュー View

こんなん夢ですやん。ゴールデントリオにワサワサとまとわりつかれる飼い主が、ただただ羨ましい。【動画】

とある日本の家庭で、3頭のゴルと暮らしているオーナーさん。その時点でうらやましいったらありゃしないのですが、オーナーさんのことが大好きな3頭は「おかえり!」のアピールも非常に熱烈。羨ましすぎて、これはジェラシーしちゃうレベルですよ!

疲れてソファーに座るオーナーさん

仕事から帰宅し、ソファーに身をあずけるオーナーさん。

「今日もお父さんつかれたよ…」とテロップにある通り、姿勢を見るとその疲れは根深そうです。

そこへ、トコトコと寄ってくる1頭のゴル。

 

自らオーナーさんの足の間に挟まりにいきます。

 

これは「おかえり!」アピールなのか、「かまって」アピールなのか…それとも両方か。

 

座ったことを確認し、さらに影が忍び寄る

さらにしっかりとオーナーさんが腰掛けると、「はい待ってました!」とばかりにわらわらと集合する3頭。

 

四方八方から、自分のためにゴルが集まってくる…なんだそのうらやまけしからん状況は。

 

これ以上の幸せが世の中にあるのだろうか…。

 

ちょっとしたハプニングも

この「おかえりわらわら」ですが、途中でハプニングが起こってしまいました。

 

なんと、オーナーさんのボディを27キロの体でどっしりと踏んづけてしまった子がいたのです。

 

「どすどす…」

 

これにはオーナーさんも「グェェエ…!」と声にならない悶え声が…。

 

「ゴルって、自分のことを小型犬と思っているのでは…?」、と思うシーンが多いことは、ゴルオーナーのみなさんならわかりますよね。

 

君たちは、本当に大きな体なんだよ、とわからなくても一応教えて差し上げたい…。

 

しかし、夢のような景色です!

全員が集合してドタバタな場面もありつつ「おかえり、遊びたい! くっつきたい!」という気持ちがよく出ている3頭。

 

もはやゴルのカオス的絵になっていますが、それってレトラバーからしたら夢でしかない。

 

ということでオーナーさんはもみくちゃにされてしまい、しっちゃかめっちゃかなお出迎えになってしまいましたが、それもまたゴルたちの愛なのです。

 

とにかく終始オーナーさんが羨ましくなる動画でした。




 

ゴルは家族愛にあふれる優しい犬種です。

 

そのため、オーナーさんの帰宅には大はしゃぎ、一方でオーナーさんのお見送りには全力でしょんぼりするという、なんとも子供らしい、かわいい一面もあります。

 

そんな子が3頭もいるなんて…どう考えたってうらやましすぎるでしょう!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おかえ(り)あそぼー!」パパの帰宅後に食い気味で遊びに誘うゴールデン、かわいいかよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ