2019年10月3日11,821 ビュー View

「おかえ(り)あそぼー!」パパの帰宅後に食い気味で遊びに誘うゴールデン、かわいいかよ!【動画】

家のドアを開けたら愛犬がいるというシチュエーションは、わんこ好きなら誰でも憧れるものです。とくに、お茶目なゴールデンレトリーバーのお出迎えは必見ですよ!

パパの帰りを待つゴールデン

パパの帰りを待つのは、ゴールデンレトリーバーのテキーラさんです。

 

撮影している家族の言葉もスルーしながら、落ち着かない様子で家の中をウロウロ…。

 

留守にしているパパのことが好きなのでしょうね。

 

暇つぶしにひとり遊び?

ふとお部屋を覗くと、テキーラさんはひとりでボールと遊んでいました。

 

ゴルあるあるですが、複数のボールをいっぺんに咥えようとしているみたい。

 

ボール遊びの準備は万端!

パパが帰ってくるまでボールを使って暇つぶしをするのかと思いきや、ボールを得意げに持ってこちらに走ってきました…!

 

せっかくの美形がちょっぴり崩れて、口周りのぷにゅぷにゅが「こんにちは」しちゃっています。

 

柔らかそうなボールだからか、テキーラさんは余裕の表情に見えますね。

 

この状態のまま玄関の方を見て停止中…。

 

「まだかしら」

 

もうすぐ帰ってくるパパに遊んでもらおうと思って、早めに準備したみたいですね。

 

やっとパパが帰宅!

さて、お待ちかねのパパがついに帰ってきました!

 

「ただいま〜!」(ボールでかっ!)

 

ボールとテキーラさんのコラボに驚きつつも、ドアの前で待っていてくれたことが嬉しそうなパパ。

 

愛犬がお出迎えしてくれる瞬間って最高ですよね!

 

興奮のあまり落下

同じく興奮気味のテキーラさんは気が緩んでしまったみたい。

 

「あ、ボール落ちた」

 

二つ咥えるのはやっぱり難しいかも。

 

まあ、なにはともあれ会えたから良いか。

待っていたときとの表情と全然違って、とっても幸せそう!

 

テキーラさんのおかえり動画はこちら!




 

スタイリッシュな外見を持つゴルだからこそ、お茶目な面を見るとトキメキは倍に跳ね上がります。こんな風に「遊んで〜!」なんてかわいくおねだりされたら、どんなに疲れて帰ってきても頑張っちゃう…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママー赤ちゃん泣いてる!」夜中のミルクにも付き合う、赤ちゃんにゾッコンのゴールデンにほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ