2020年1月7日53,510 ビュー View

飼い主にしか見せない超甘えん坊な姿のゴールデン。どうしたって母性が崩壊するし頬がゆるむ、最高だ!【動画】

ゴールデンレトリーバーが甘えん坊さんだということは、みなさんもご存知でしょう。しかし、オーナーにだけしか見せない特別な甘えん坊の姿というものがあります。今回は、そんな「超甘えてる〜」なんて冷やかしたくなっちゃうような、超甘えモードのゴールデンをご紹介します。癒しの光景をご堪能ください!

あたま、こてん…。

こちらのゴールデンは、もはや我々の心を苦しめたいのかっ…と思うほどに愛らしい仕草を見せてくれます。

それは、オーナーさんがナデナデするところから始まります。

 

このように、頬のあたりをナデナデされて至福の時間を感じているその後…

 

こてん。

 

なんですか…この愛らしいとしかいえない仕草は…!

 

悶絶とはこのことなのだと感じさせられてしまいます。

きっと、何度もリピートしちゃいますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎀ERI🎀(@simbaeri)がシェアした投稿 -

 

おかお、ぷくぷく。

こちらもまた、羨ましすぎて倒れそうになるような様子を見せてくれました。

まず、オーナーさんと向かい合う形で抱っこをしているところから始まります。

 

その後、ゴルがほっぺをぷくぷく…。

この仕草がまた可愛すぎるので、動画でご確認くださいね。

 

そしてこれを、オーナーさんは『ほっぺプクプク ラブ注入』と名付けました。

 

そして、頭をくっつけるように甘え始めます。

 

本当に可愛いすぎる。

 

そしてその名の通り、どうやらオーナーさんにはラブがたっぷり注がれたようで、オーナーさんの方がゴルに甘えるような仕草に。

 

こんなにも愛のある瞬間を過ごせたら、誰だってこのようになってしまうでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ココとあんこ➕福(@ancoco66)がシェアした投稿 -

 

はよ、おきて?

最後はこちらです。ベッドの横で、少しだけ不服げなお顔でたたずむゴールデン。

よく見ると、前足を伸ばしてオーナーさんに触れているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NAO(@claire201933.papa)がシェアした投稿 -

 
オーナーさんの分析によると、どうやら「早く起きてちょうだい。さもなくば、いたずらしちゃうぞ?」ということなのだそう。
 
ああ。寝起きにそんな可愛い駆け引きをされたらもう…いたずらされたくて、起きないかも。
 
 
3頭の甘えん坊ゴールデンをご紹介しましたが、いかがでしたか?
確実に悶絶出来ちゃったのではないでしょうか。
 
大型犬であるゴールデンの大きな身体には、本当に包み込むような穏やかな愛情が溢れています。
 
これだから、彼らのことを愛してやまないのですよね。
 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

甘えん坊なラブラドールに頰がゆるみまくりな件。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ