2019年4月1日18,600 ビュー View

甘えん坊なラブラドールに頰がゆるみまくりな件。

大型犬に分類されるだけあって、身体は大きい。けれどそんな見た目に反してとってもジェントルなハートを持っているラブラドールレトリーバー。人間のことも大好きです。ラブラドールのラブって人間LOVEなんじゃないかしら。今回はそんな風にも思えてしまう、ラブラドールたちの甘えん坊なシーンを集めました。

レトリーバー,甘える

Olga Kornienko/shutterstock

撫でて撫でて。そう、そうです

人懐っこくて甘えん坊のラブちゃんは、撫でてもらうのが大好き。ごろんと寝っ転がったら「はい、どうぞ!」そこからはもうひたすら悦に入る時間がスタートです。よく見ると、撫でている腕に前脚をピーンとつっかえ棒のようにしていますね。途中で止めてほしくないからでしょうか。彼女の気持ちを想像するといじらしくてキュンときちゃいます。最後は満足したのか、自分から撫で撫でタイムを終了。でもきっとまた、撫でてもらいにやって来るんでしょうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Atsukoさん(@beckham.rin)がシェアした投稿 -

 

抱っこ? してして

きちんと自分で歩いておさんぽしているラブちゃん。偉い偉い、と思いきや。「抱っこする?」というオーナーさんの呼びかけに、大喜びで飛びついてきました。大写しになるお顔の向こうでは、しっぽがブンブンと勢いよく振られています。表情も嬉しそうです。動画の説明欄では「いつまで抱っこできるかな」とのお言葉。たしかに、こんなに可愛くても重さや体力の問題には敵わないことだってありますよね。どんな形であれ、お互いの「大好き」の気持ちが長く続いていきますように。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kinako&natsuさん(@xaymaca.yu.shun.325)がシェアした投稿 -

 

一緒が嬉しい!

今日は家族でドッグランコテージにお泊り。こちらのラブくん、いつもは犬小屋にてひとり寝をしているとのことで、オーナーさんたちと一緒に夜を過ごせるのが嬉しくてたまらないご様子です。クンクンしたりスリスリしたり、甘噛みもしてみたり。その喜びようは終始振りっぱなしのしっぽにも現れています。良かったね。いっぱい甘えて良い思い出を作ってね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラッキーさん(@hiroe8014)がシェアした投稿 -

 

ラブラドールオーナーさんならば多くの方が経験されているだろう、甘えん坊状態をお送りいたしました。こちらとしても甘えてくれて凄く嬉しいですし可愛くてたまらないのですが、「ちょっと重さ考えて…!」なんて思ってしまうのもラブパパ・ママのあるあるかもしれません。体格に似合わず愛くるしい彼らと、できる限り多くの時間を過ごしたいものです。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

レトリーバーのしっぽを掴みたい衝動にかられる件。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ