2020年1月15日14,754 ビュー View

飼い主が布団を敷いてくれるのを待っていたら、我慢できず眠ってしまった愛すべきラブラドールきょうだい。【動画】

今回は「もう眠たいのだけどな…」と言っているようなラブラドールのムックとラムが主役です。ですがオーナーさんは布団を敷く気配がありません。「ママ、もう寝そう…」というお顔を浮かべますが、どうやら我慢できなかったようで…。そんな癒しの光景は奇跡の連続です。どうぞ、癒されちゃってください!

もう、眠たいよう。

「ね〜、お布団敷いて~」と不満げな表情で訴えているのは、イエローラブのムックと黒ラブのラム。

 

2頭とも、ゾウさんのぬいぐるみに体を寄せています。

 

この日は遊び疲れたのか、もう早く寝たいよ〜という気持ちがその仕草やお顔から伝わりますね。

 

まだかな~。まだかな~。

するとムックは待ちくたびれたかのように、ゾウさんの背中に顔をちょこんと乗せました。

 

そしてラムも顔の位置を変えようとしています。

 

もはや、ムックからは「ふぅ~」というため息が聞こえてきそう。

 

ですがまだまだオーナーさんは布団を敷く気配がありません。

 

この様子を見れば眠そうなことはわかりそうですが…もしや何か企んでいるのでしょうか?

 

もう寝てしまいそうだよ…。

するとどうでしょう。

 

顔の位置を変えようとしていたラムが、ムックの顔の横にちょこんと顔を乗せました。

 

なんたる可愛い光景…!

 

しかも2頭ともカメラ目線ですね。

 

もしかして「可愛すぎるでしょ作戦」に出たのでしょうか…なんて思えてきちゃいます。

 

ということは、オーナーさんもこの瞬間を待っていたのかな〜…と思いつつ、ムックとラムの気持ちを代弁すれば「いいから早く敷いてくださいよ」と言ったところでしょう。

 

しかし、奇跡はまだ続きます。

 

ついには、我慢の限界が…

どうやら、お布団でなくても心地よいことがわかったムックとラムは、顔を寄せ合いながらスヤスヤと眠ってしまいました。

 

もはや我慢できなかったとも言えそうですが、まさか寝てしまうなんて…。

 

まさに奇跡の瞬間といっても過言ではないでしょう。

 

だって、仲良くお顔を寄せ合って同時に寝落ちしてしまったのですから。

 

それにしても、ムックとラムは余程眠たかったようですね。

やっぱり、オーナーさんはこの光景を待ち望んでいたのかもしれませんね。




普段から仲良しのコンビだからこそ見られる光景と言えそうなこの癒しの瞬間。

 

とにかくたまらない愛らしさがありました。

 

くっついて寝ているだけでこんなに可愛いラブラドールは、本当にいつだって天使のような存在ですね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ただの天使】ナデナデが心地良過ぎて…そのままズルズル床まで寝落ちしちゃった、ゴールデンの子犬。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ