2020年1月18日7,782 ビュー View

上目遣いは反則!好奇心旺盛なラブラドールパピーのお家探検を追いかけたら…終始可愛いに決まってる!【動画】

生後70日のときに撮影されたラブラドールのラブちゃん。不満げな表情を浮かべながらお家を偵察したり、なぜか突然興奮し出したりと、パピーならではの予測不可能な行動を追いかけてみると…? もう、パピーはどうしたって可愛いということを再確認してしまいました♡

不満げな表情で、お部屋を偵察。

眉間にシワを寄せながら「ここはどこ〜?」と言っているような表情のラブちゃん。

 

まだお家に慣れていないようで「一体どこに行けばいいの?」なんてウロウロ歩いているようです。

 

突然、興奮しはじめた!

次は、机の下でおもちゃを見つけたラブちゃん。

 

ですがおもちゃには目もくれず、カメラに向かって勢いよくジャンプ! ジャンプ!

 

突然、どうしたのでしょうか!?

 

まさか「お〜い何撮ってんだよ~!」とでも言いたかったの…?

 

しかし、家の中が心地よい場所だということが理解できたかのように、少しだけヤンチャ心が出たようですね。

 

悶絶『上目遣い攻撃』

勢いよくジャンプしたかと思えば、画面が切り替わるとお水を飲んでいるラブちゃんの姿が。

どうやら走り疲れてのどが渇いたようですね。

 

そしてその後は…なんと、床に寝転がって上目遣い攻撃!

 

これは、全人類がキュン死するヤツです!

 

ああ、なんというキュートな表情なのでしょうか…。

 

とは言えちょっぴり困り顔をしているラブちゃん。

そこがまた愛らしく思えますね。

 

この姿には、オーナーさんもメロメロにされたことでしょう。

 

ソファに頭を突っ込んで…zzz

動画の後半になると、まるで充電が切れたかのように床にベタッと這いつくばり、ソファに頭を突っ込んで寝ているラブちゃんが。

 

なんですか、その面白い寝姿は…。

 

これだからパピーはいつだって目が離せないのです!

 

あっちに行ったりこっちに行ったりと、まさに予測不可能な行動で目が離せないラブちゃん。

 

そんな愛らしいラブちゃんの“おうちアドベンチャー”の様子を、どうぞご覧ください!




 

ラブちゃん、本当に愛らしい姿でしたね。

しかし、あの寝姿にはちょっと笑ってしまいました。

 

ときどきカメラを意識して見せる表情もまた可愛く、オーナーさんは数年後に見返すこともまた楽しみでしょう。

 

それにしても、とってもやんちゃぶりを発揮してくれたラブちゃん。

オーナーさんを困らせない、良い子に育つと良いのですが…。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「大丈夫、怖くないわよ」新しいオモチャに威嚇して吠えるラブラドールパピー。母ラブの助言で大人しくなる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ