2020年2月2日44,409 ビュー View

「犯人コッチです」ラブラドールは正直。素晴らしいことだが…ときには裏目に出ちゃうらしい【爆笑動画】

みなさんもよくご存じの通りラブラドールはとても正直者な犬。たとえ何かを隠そうとしても、顔や行動にすべてが出てしまっている…というのはよくあること。今回の主人公・黒ラブはその正直さが裏目に出て、なんと仲間がピンチになったとか…!?

とある家で、イタズラが行なわれた模様。

犬と暮らしている人にとっては「あるある」の事態が、このご家庭でも起こってしまったよう。

その「あるある」とは…コチラをご覧ください。

 

そう、ご覧の通り「イタズラ」です。

 

そこまで派手ではないものの、イタズラはイタズラ。

オーナーさんはもちろんカンカンです。

 

2頭に尋問。「誰がやったの?」

実はこの家には容疑者が2頭。

黒ラブと、お隣にもう1頭同居犬が居ます。

 

オーナーさんから「誰がやったの!?」と問いかけられると、黒ラブは「そんなことより、遊ぼうよ〜!」とばかりの笑顔。

 

もう1頭の子は…なんだか浮かない顔をしていますね。

 

…ということで早速犯人に目星がついたところで、その後の様子をご覧ください。

 

「こっちでーす!」

さて、ここからはまるでマンガのような展開となります。

 

オーナーさんから、一体どっちがやったのか怒り気味で問われると、黒ラブは…

 

「こっちでーす!」(スッ)

 

あああ。正直が故に、素直に犯人をお知らせしてしまった…。

 

そして、売られた形となってしまった相方も、これには「!?」といった表情を隠しきれません。

 

しかしこの行動、あまりのタイミングのよさに笑いをこらえきれません!

 

もちろんオーナーさんも爆笑

ということで、さっきまで怒っていたオーナーさんも思わず爆笑。

 

やはりラブは天然だ…!

 

そしてその天然のおかげで、イタズラが笑顔をもたらす結果となったのでした。




 

かなり天然ぶりを発揮してくれた黒ラブ、笑えてきましたよね。

 

彼らと暮らしはじめてから、笑顔が増えたというオーナーさんも多いのではないでしょうか。

 

ラブが家の中に居たら、ただそれだけでそのお家には平和が訪れること、間違いなし!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブラドールって、天然なのかおドジなのか、いよいよ判断つかなくなってきたんだが…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ