2020年3月5日13,851 ビュー View

(せっせ…)トイレットペーパーを引っ張って遊ぶ、ゴールデンパピーたちの悪気のない(であろう)所業を見届ける【動画】

パピーたちにとって家の中は遊び道具の宝庫。目を盗んでものを運んだり隠したり…はたまた、かじってボロボロにしたり壊してしまったり! そんなやりたい放題してしまうゴールデンパピーたちの『トイレットペーパー遊び』をご紹介。悪気がないようなあるような…そんな表情に注目です!

せっせと引っ張って運ぶ。

トイレからペーパーを引っ張りだしたゴルパピー。そのままくわえてペーパーを引っ張りだし、嬉しそうにトイレの外へ。

その後クンクン嗅いだりかじってみたり、このペーパーは使いものになりません…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Golden Puppies | The Baby Only(@goldenpup_world)がシェアした投稿 -

 

傍で寝ている大人のゴルは全く気にしていない様子でしたね。

 

「ああ、昔自分もやったな〜」なんて思って見ていたりして。

 

器用に口で引っ張り出して…

ペーパーの端を器用にくわえたBarkley。くわえた瞬間「よし。くわえたぞ」と小さく意気込んだように見せ、そのまま引っ張ってトイレの外へ。

 

その様子はとても落ち着いていて、なんだか慣れている様子です。

もしかしたら、常習犯かも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Barkley | The Golden Retriever(@goldenboy.barkley)がシェアした投稿 -

 

もしこれが常習だったら、オーナーさんの「またやったの~!?」という叫びが聞こえてきそうですね。

 

机の下に逃げろー!

ペーパーを丸ごとくわえているEli。何食わぬ顔でこちらをみています。

オーナーさんの「何してるの~!?」という呼びかけも無視して、ペーパーをひきずりながらさっさと机の下へ。

 

そして、その場で伏せてチラ見しますが、少し警戒していそうでどこか満足気な様子。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chloé the Pug & Eli the Golden(@chloehachiko)がシェアした投稿 -

 

「渡さないぞ!」という決意を感じる表情でしたが、でもきっとすぐさま没収されたでしょうね。

 

いかがでしたか。こんなふうにトイレットペーパーを持って行かれたら、気づかずトイレに入ったとき…「やられた~!」というオーナーさんの悲痛な叫びが聞こえるでしょう。

 

でも、無邪気で可愛いパピーたちのこんな天真爛漫な姿を見ていると、つい許してしまうんだろうなあ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(抜き足差し足…)お留守番中のラブラドールのイタズラが泥棒レベルだった。【証拠動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ