2020年3月2日14,640 ビュー View

「このヒモ、ついてくる…」自分が咥えたリードが動くことを不思議がるゴールデン。ピュアすぎてたまらん…【動画】

表情豊かなゴールデンだからこそ『ビックリ!』な時のリアクションは最高です。ここでは得体のしれないモノや突然の出来事に、思わず後ずさりしちゃったゴールデン動画を3本ご紹介! コミカルゴールデンたち、みんなピュアで最高だ!

何でついてくるの…?

自分の首輪に繋がったリードに驚いているMurphyちゃん。「何で…」とばかりにおそるおそる吠えています。

体はまだ小さいけど声はイッチョマエの低音。ときどき不安気にオーナーさんを見て助けを求めているようです。

 

ソロソロと少しずつ後ろに下がっていきますが、当然リードもついて来ます。

 

すると…解せない表情のまま、壁の向こうへと行ってしまうのでした…。

 

結局、意味は理解できたのか…でも疑問に思っている感じがたまらなく愛らしい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Murphy the Golden 🐶(@goldendaysofmurphy)がシェアした投稿 -

 

クンクンに夢中。目の前にまさかの…!

床に顔を近づけてクンクンしているsterlingちゃん。ここはお店のようですが、なんと目の前のベッドには本物の猫が!

ずっと下を向いているのでまったく気づいていないようです。

 

一方の猫はだんだん近づいてくるsterlingちゃんに気づいていますがピクリとも動かず様子を伺っているよう。

 

しかし…sterlingちゃんが頭を上げた瞬間!

 

もはや笑えるほとに後ずさりするsterlingちゃん。

クンクン調査では猫のニオイに気づけなかったんだね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sterling Newton(@lifeofsterlingnewton)がシェアした投稿 -

 

もしも、オーナーが恐竜になったら…

とつぜん現れた大きな恐竜。少し離れたところでそんな恐竜の姿を発見したBuckyちゃん。

どんどん近づいてくる恐竜に対し、怖いながらも目を離さず後ろに下がっていきます。恐竜のうしろから回り込んで、勇敢にも正面にきました!

 

しかし、さすがはゴル。

 

この辺りでBuckyちゃんは恐竜の正体がオーナーさんということがわかったようで、不安から解放されて喜びにかわる瞬間がわかります。

 

抱っこされて喜ぶBuckyちゃんが可愛すぎますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bucky(@thegoldenbucky)がシェアした投稿 -

 

今回は驚いたゴールデンをご紹介しましたが、ゴールデンって感情表現が豊かで体も大きいため、喜怒哀楽がとてもわかりやすいですよね。

 

もしかしたら、ある意味どの犬種よりも人間に近いかも。

 

そんなゴールデンが一緒にいるだけで、オーナーさんには退屈と言う言葉は不要になるのではないでしょうか!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

袋から急に出てきた猫にビビりすぎたラブラドール、驚きのあまり瞬間逃走。猫より大きいのに…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ