2020年3月25日4,358 ビュー View

ハイ、チーズ!で目をつむるタイプ…カメラを見つつも『目つむり』を連発したラブラドールが超愛おしい【動画あり】

今回ご紹介するのは、不意に目つむりしちゃったラブラドールの、愛おしさが炸裂した瞬間のポストです。カメラを向けて、さぁ…と言う残念なシーンもあれば、超悶絶の寝落ち目つむりまで。どうしたって愛おしさがこみ上げるはずですよ! 早速ご覧あれ!

「ハイ、チーズ!」「(パチッ)」

最初のラブはサンさん。オーナーさんは写真を撮ろうとカメラを向けました。

そしてサンさんも撮られることがわかったのか姿勢をカメラの方に向け、いざシャッターを…で撮れたのがコチラ。

(パチッ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わんこ用ジビエの骨ガム宮野商店(@saphom)がシェアした投稿 -

 

しっかり閉じておられますね。

 

しかしサンさんのやらかしは続きます。

どうぞスワイプしてその様子をご覧ください。

 

そうです、同じタイミングでこれまたパチッ…。

 

まさかの連続とか…こんなの、可愛すぎるとしか言えませんよね。

 

へっくし…!

お次のラブはマシューさんです。オーナーさんが撮影したタイミングで、むしろタイミングを合わせたかのように、くしゃみをして見せました。

 

その瞬間がコチラ。

 

「へっくし…!」

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Labrador Matthew(@masyuo.428)がシェアした投稿 -

 

あああ…。

なんだか貴重だし愛くるしいし、これまた感情をかき乱されますね。

 

これにはフォロワーさんも「カトちゃんぺっ じゃないんだから」とすかさず的確なツッコミを入れていたようです。

 

クシャおじさん現る

そう名付けたオーナーさんが撮影した1枚がコチラ。

ラブ・チャンプさんの見事な『クシャ達成度』をその目でご覧ください。

 

(クシャッ) 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Champ0617(@champ0617)がシェアした投稿 -

 

…しっかりクシャってますね。

 

一世風靡したあの「クシャおじさん」を、しっかりと彷彿させるお顔になっているのです、まさかのラブラドールが。

 

これは可愛いと驚きとオモシロの、三拍子揃った目つむりですね。

 

しかし、クシャおじさんがそもそもわからない…と言う方。

これは過去にテレビで話題となった「お顔を超クシャッとできる」おじさんタレント。

 

名前からイメージはできるかもしれませんが、どうぞそのお姿を検索してみてくださいね。

 

改めて見ればハイ納得、きっとこの画像に深みが増すでしょう!

 

寝落ちしちゃう…

最後は、一風変わった目つむりを動画でどうぞ。

 

ラブのつくしさんは今、とってもリラックス中。

オーナーさんになでなでされて、気持ちよくなって寝落ち寸前なのです。

 

もう我慢できない…とばかりにどんどんまぶたが重くなり、そして半目状態へ。

 

しかしそれでも我慢できず、どんどん頭もまぶたも下がっていくのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西岡つくし(@tsukushi0818)がシェアした投稿 -

 

これぞ、オーナー冥利につきる瞬間ですよね。

だって、大切な我が子が、自分の懐で最高のリラックスを感じてくれているのですから。

 

子供のようにあどけないこの可愛さ…たまりません。

と言うことで、もう一度みてこよう。

 
 
ラブラドールたちの目つむりシーンはいかがでしたか?
どの子も最強の癒しを放っていたことでしょう。
 
彼らが目をつむるだけでこんなにも癒されるなんて…。
 
我々も彼らに日々、たっぷりの癒しをお返ししなくてはなりませんね!
 
 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ