2020年4月17日28,672 ビュー View

「やんのか?」ゴールデンとネコの『耐久パンチ対決』。全然終わらないこの戦い、もはや勝者が生まれる気がしない【動画】

さぁ、ゴールデンとネコの両者が揃いました! 互いに向き合ってパンチ対決のスタートです…なんて実況をしたくなるほどに、わかりやすく喧嘩をしあうこの両者。敵意むき出しの表情を見る限り、本人たちは超真剣。さぁどうぞ、この勝負の行方を見届けてください! 結果が出るかどうかは別として。

噛みつくネコと抑えるゴールデン

「今日こそ、お前を倒してやる!」とやる気満々なネコに対し「待て、正気か?」と抑えているようなゴル。

 

このゴルのお顔をご覧ください。

 

かなり真剣で、あまりみられないような、戦闘モードなお顔ですよね。

 

しかし、そんな制止を無視してゴルの顔を噛みつくネコ。

 

ううん、これは最初からかなりバチバチだぞ…!

 

両者一歩も譲りません

場面は変わり、今度はイスの上にいるネコと、ネコにちょっかいを出すゴルの姿が。

 

そこでも両者一歩も譲らず、交互にパンチを繰り返しています。

 

すると、またネコがゴールデンを噛み始めました。

 

その後もベランダや階段の近くなど、場所をかえて戦いを続けます。

 

もともと、とっても穏やかな性格のゴル。

ここまで激しいバトルは珍しいものです。

 

本当は仲良くしたいのでは…?

ですが、次のシーンではちょっと様子がおかしい…と思うようなゴルの行動が見られました。

 

(クンクン…)

 

なんと、ソファで寝ているネコに近寄ってニオイを嗅いでいるのです。

 

ネコは「シャー!」と威嚇していますが、ゴルのこの表情…。

 

もしかしたらネコと仲良くしたいのでは?

 

パンチ対決は続く

どうやらその予想は外れだったよう。

 

次のシーンでは、ベッドの上で再びパンチ対決が始まりました。

 

四六時中、どこでもパンチ対決をするゴールデンとネコ。

 

これって……この先勝者は決まるのでしょうか?




 

ケンカするほど仲がいいと言いますが、まさにこのゴールデンとネコの関係は相思相愛で、気を許している証拠なのかもしれませんね。

 

だって、本気を出せばもっと違う光景になっているでしょうからね。

 

パンチ対決の勝敗はわかりませんでしたが、絆が深いことは確かなようです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ズイッ)嫉妬心が強すぎて、意地でも同居猫を撫でさせない、鉄壁ブロッカーなゴールデンがコチラです。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ