2020年5月22日15,156 ビュー View

爪切りが苦手なラブラドール、イヤすぎて力が抜け、そのまま横にスーッと倒れていく…【動画】

今回ご紹介するラブラドールは、なんだかとってもクール…に見えるけれど、やっぱラブだよねーなんて言いたくなる、カッコかわいいならぬ『かっこおとぼけ』な姿を見せてくれます。後半の動画はまさに必見、どうぞご覧ください!

超イカしたクールなラブ…だと思う

こちらが今回の主役ラブ、ジャック。サングラスに腕時計までつけて、キメまくっています。

おや、よく見えると蝶ネクタイまでしていますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Aashin(@aashin_khosla)がシェアした投稿 -

 

とはいえこれは、あくまでカッコいい装いをしてキメているジャックの姿。

 

本性を探ると、なんともラブらしい性格なのです。

 

ママにべったりタイム

そんなジャックも、フタを開ければ絵に描いたような愛らしい性格のラブ。

 

この時は、お揃いカラーのお洋服でママさんとイチャイチャタイム。

甘えん坊なラブは、オーナーとのふれあいが何より楽しみ。

きっとジャックも心から嬉しい時間だったことでしょう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Aashin(@aashin_khosla)がシェアした投稿 -

 

しかし、ママさんからもジャックへの愛情がしっかり漏れていますね。

こころホッコリな動画です。

 

しかし、ここからがラブ特有のおとぼけの本番。

 

そんな光景を動画を見ていきましょう!

 

わざとじゃなければ罪だ

この日は、スポーティーな装いを楽しむジャック。

スタスタと通り過ぎようとしたその時事件はおきます。

 

あ、あああ…おしりがぁ…!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Aashin(@aashin_khosla)がシェアした投稿 -

 

もう、狙っていないのにこんな姿見せられたら、愛おしくて仕方がないでしょ!

 

自然にこんなアクシデントを見せられたら、一日ずっと目が離せなくなっちゃうわ…。

 

そして最後の動画は、もう笑えるし可愛いし、たまらないですよ!

 

「イヤ、イヤ…な…の……」ばたり。

最後の締め動画はコチラ。

もう「まじかよ!」なんて言いたくなるものです。

 

この日は、伸びた爪をママさんにケアしてもらっているジャック。

しかし…一筋縄では行かないのです…と聞くと暴れたのかな…と思いますよね。

 

いえ、ジャックは一切暴れません。

 

どういうことかって……どうぞ動画でご確認ください。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Aashin(@aashin_khosla)がシェアした投稿 -

 

信じられないほどにきれいに「ばたり…」と倒れていきましたね。

イヤすぎて失神したのか…。

 

もはや本当に犬なのかちょっと疑いたくなりました。

 

このように、ラブたちは本当に愛嬌たっぷり。

 

本当に愛すべき犬なのだと、改めて感じてしまいますよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はぁ〜イヤだ…」初めてのプールにテンションだだ下がりのラブラドールに笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ