2020年7月3日9,798 ビュー View

奥さんの表情だけでジーン…!ラブラドールの子犬をサプライズで家族に。泣き崩れる姿にもらい泣きしちゃう…【動画】

今回はサプライズ動画をご紹介。きっと、念願叶ってのことだったのでしょう。動画に登場する奥さんはラブパピーとサプライズで家族になるのですが、対面の瞬間よろけたり、泣き崩れたり、とにかく嬉しそうすぎて、こちらまで感動してもらい泣きしてしまいそう。どうぞ、ハートフルな光景をご覧ください!

車の中で奥さんを待つ

車の中にいる一人の男性。男性は奥さんがやってくるのを待っているところです。

なぜ待っているのかというと、実はこの日、奥さんの誕生日だから。

 

そのタイミングを機会に、ラブラドールのパピーを家族にお迎えすることにしたのです。

 

奥さんはまだ、そのことを知りません。

 

奥さんがやってきました!

そこへ奥さんが登場。何も知らない様子で平然と車のドアを開けます。

 

何の気なしに、席に座ろうとした奥さん。しかし、席の上で見つけてしまいます…!

 

「ええっ……!?」

 

ご覧の通り、もはや驚ききっている奥さん。

ビックリしすぎて一瞬よろめいてしまいました。

 

口に手を当てて、まるで信じられないという様子で後ずさり…。

 

黒ラブパピーと対面!

奥さんがあまりに驚いたため「ビックリさせてごめんよ! 新しい家族だよ!」と伝えるオーナーさん。

 

その言葉がもう聞こえてないのでは、なんて思えるほどに泣き崩れる奥さん。

きっと、念願叶った瞬間だったのでしょう。

 

あまりに嬉しそうで、こちらも泣きそうになってきます。

 

水色のリボンを首に巻き、車の中で奥さんが来るのを待っていた黒ラブパピー。

 

少しおとぼけなお顔で抱っこされている感じもまた、愛らしくてたまりませんね。

 

嬉しさが止まらない

感激のあまり涙が止まらない奥さん。愛おしそうにパピーを抱きしめています。

 

そんな奥さんに、「愛してるよ!」とオーナーさん。

 

この言葉で、なおさら嬉しさが増したことでしょう。

 

ということで、サプライズは大成功。

 

これから、オーナーさんとパピーとの新たなる素敵な生活が待っていることでしょう!




 

ここまで涙を流して喜んでくれたら、きっとオーナーさんも心の中で号泣していたに違いありません。

 

こんなにも愛されて迎えられたパピーの幸せはもう目に見えるよう。

 

どうぞ、新たなる生活をかけがえのない素敵なものにしてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

“6人目”の新しい兄妹がやってきた!我先にとゴールデンの子犬にハグした

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ