2020年7月4日19,165 ビュー View

(ガシッ…)寝ぼけて甘えん坊さんなラブラドール。なでなでをやめると腕を掴んでせがむ…って可愛すぎてもう無理…【動画】

ラブラドールは大きな赤ちゃんなんて言われることがありますが、今回はまさにそのことがわかる光景をご紹介します。それは、寝起きの瞬間。オーナーさんに起こされるもまだ眠くてベッドでモジモジ…。そんな光景が、愛らしく無いわけがないのです。どうぞオーナーさん目線でご覧ください!

Runnerを起こすオーナーさん

「Good morning!」と声をかけながら、やさしく黒ラブRunnerを起こすオーナーさん。するとRunnerもそれにこたえるかのように、一瞬で起床…となるのが理想なのですが、そこは人間と同じみたい。

 

半分寝ぼけながら、オーナーさんの合図に付き合うRunner。

 

見てくださいこの甘えん坊な姿を。

まるで大きな赤ちゃんそのままですね。

 

ねむねむからの、大あくび

まだ起こされたばかりで眠いRunner、ここで大あくびを。

なんとも大きなお口で、豪快なあくびを見せてくれています。

 

ファァー! なんて聞こえそうなほどに豪快なものですが、やっと気合が入ったかな?

 

まだ寝ぼけてる

いえいえ。むしろ真逆。

 

まだまだ眠いRunnerは、オーナーさんの合図に付き合うも、この通りのボーッとしています。

 

まだ、目が開ききっていないようにも見えますよね。うっとりと寝起きの時間を満喫中。

 

というわけで、まだまだ眠そうなRunner。

 

オーナーさんが手を離そうとすると、まるで「やめないで〜」とばかりに掴むような仕草も。

 

この仕草は可愛すぎるけれど…。

これはもう、自力では起きる気配がありませんね。

 

さて、ここからオーナーさんによる「Runnerを起こそう作戦」が始まりますよ!

 

「目が覚める」と言えば…アレ!

そう、きっとみなさんの予想された通りのアレ…「おやつ」です!

 

ラブはとっても食いしん坊ですから、これで起きない子はきっといないでしょう。

 

ということでおやつを食べたRunnerは…

 

「おいしぃぃ…」

 

わかりやすく、別のウットリ顔を見せてくれました。

 

寝ぼけながら起床、そしてモジモジしながらからおやつを食べるまで、何気ない日常の一コマですが、そんななかに幸せがあるのだと感じさせられたようです!




 

なんだか、一緒にRunnerを起こしているような気分になってしまいましたよね。

 

こういう気持ちになれる動画がたくさん溢れている今の世の中に、感謝したくなってしまいました。

 

しかしRunnerの甘えん坊ぶり、普段の姿とのギャップがあって、本当に愛らしくてたまりませんでしたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主のおんぶで寝室まで運んでもらうラブラドール。しっぽを振って甘える姿が可愛いすぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ