2020年7月9日47,746 ビュー View

「ごめんね…(ギュッ…)」相棒のおやつを食べた事を謝るゴールデン。その仕草が完全に神がかってる、もう秒で許すわ!【動画】

今回は、本当に愛らしすぎるゴルコンビの動画をご紹介します。それは、片方のゴルが相棒のおやつを食べちゃったと言う盗み食い事案を謝罪すると言うものなのですが、その仕草がもう神レベルに可愛いのです。とにかくもう、その様子をご覧ください!

微妙な距離感の2頭のゴル

床にお伏せている2頭のゴールデンたち。そんな2頭にオーナーさんは話しかけています。

しかしこの距離感を見ると、なんだか不穏な感じでちょっと重い空気…。

 

そしてオーナーさんは、真面目なトーンで話しかけ続けますが、どうやらお説教をされているかのよう。

 

一体どうしたの?

 

相棒のおやつを食べちゃった

大人しい様子でオーナーさんの話を聞く2頭。そしてその後、片方のゴールデンが問い詰められているよう。

実は、相棒のおやつを食べてしまったのでした。ゴールデンレトリーバー,動画

出典:YouTube(GoViral)

 

健気な表情でオーナーさんを見つめ、いけないことをしてしまったと自覚し、反省しているようです。

 

オーナーさんから謝るよう言われ…

おやつを食べてしまったことを、オーナーさんは「謝りなさい」と言います。

 

するとゴールデンは躊躇することなくいそいそと相棒のもとへ。

 

おでこを頭にソッと置いて、ごめんねの気持ちを伝えているのでしょう。

 

その瞳は本当に申し訳ないという気持ちが表れているよう。

 

ウンウン、きっと相棒にも気持ちが伝わったはずだよ……と思いきや!

 

ごめんねのハグ!?

なんと驚くべき光景が! 頭を乗せて気持ちを伝えていたゴールデン。

それだけでは終わらずに、そこからまさかのハグを!

 

横からぎゅっと抱えるように、前脚で相棒を抱きしめたのです!

 

(ギュウ…)

 

そして再び自分のあごを乗せ、「ごめんね…」とばかりに、謝罪の気持ちを表し、オーナーさんの方を見上げています。

 

この微笑ましい姿に、もちろんオーナーさんも笑ってしまいました。

 

2頭の様子といったらそれはもう、なんと言う愛おしさでしょうか…!

 

いけないことをしてしまって、でも心を込めてきちんと謝ることができたゴールデン。

本当にお利口さんでしたね!




 

まさか、「謝罪」の気持ちをハグで示すのだなんて驚きの光景でしたよね。

 

しかし、こんな風にされたら許さない人や犬なんていないのでは…。

 

ちょっとだけズルいテクニックのようにも思えましたが、もう全然ヨシでしょう。

だって、ときめくほどに可愛すぎますから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ライオンがラブラドールの足にキスして渾身の「ごめんね」。もう、映画のワンシーンにしか見えない…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ