2020年7月13日4,955 ビュー View

「もっと踏ん張るでしゅ!」筋トレのトレーナーを頑張るゴールデン。こんな事されたら…この夏ムキムキ確定じゃん【動画】

今回は、オーナーさんの筋トレ中に「遊んでる?」と勘違いしてお邪魔をしてしまうゴールデンをご紹介。そりゃそうでしょう、普段は見慣れない姿で動いているのですから。とはいえどうにかして絡んできたら、完全に「負荷」になっているわけで、それってムッキムキ確定なんじゃ…!?

なにしてるの、一緒に遊んじゃお♡

筋骨隆々のオーナーさん、今日も筋トレに励んでいます。そこへゴルのmauiが登場。

まあ…遊んでいると思ったのでしょうね。あろうことか、オーナーさんの背中の上へ…

 

(ズッシリ)

 

乗り上げましたね…。

 

何もひるむことなく、むしろいそいそとおもむろに、しっぽを振りながら楽しげに乗りあげました。

 

まさかの光景だったのでしょう、これには撮影していたオーナーさんも笑っちゃいました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

m a u i ⌁(@maui.thegoldie)がシェアした投稿 -

 

ペロペロ妨害しちゃう!

続いては、お外で筋トレを始めたオーナーさんの邪魔…いや、トレーナーを頑張るゴルbradyです。

 

突然思い立ったように地面に伏せ、腕立て伏せを始めたオーナーさん。そこへ、bradyがすかさずオーナーさんのお腹の下に回り込み…

 

(ベロ〜ン) 

 

これは…どうやら嬉しい系の邪魔をするつもりのようです。

 

と言う事でお顔を舐めたり、ドカッと乗ろうとしたり。

「どんな妨害を受けても頑張れ!」と言うbradyトレーナーの愛のこもったスパルタなのでしょう。

 

だとしたらオーナーさんも頑張るしかないですよねえ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Brady(@brady.thegoldenpup)がシェアした投稿 -

 

「もっと踏ん張るでしゅよ!」

最後はゴルパピーのowen。台とソファに手足を置き、力強く腕立て伏せをするオーナーさんの背中にどっかり乗っています。

 

大きく上下しても落ちることなくしっかりと背中を掴むowen。その表情はキョトンとしていますが、これは地味に強めの負荷になっていることは言うまでもないでしょう。

 

しかし、そんな状況を作れるオーナーさんの筋肉もすごいものです!

 

愛ゴルのためなら、底力が出ちゃうのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Owen(@owen_golden_retriever)がシェアした投稿 -

 

こんなに可愛いパーソナルトレーナーがいたら、頑張れない人はいないでしょう。

 

と言うことで、この夏本気で体を鍛えたいというオーナーのみなさん。

愛ゴルにトレーナーを依頼してみてはいかがですか?

 

思わず想定以上にムッキムキになってしまうかもしれませんよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

遊びたくて飼い主の日光浴を邪魔するラブラドール。仕方がないから抱きしめたら満足気…ああ愛らしい!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ