2020年7月15日4,167 ビュー View

(ジー…)気配を感じると必ず後ろに…無言で視線を送るかまってちゃんなラブラドール。あぁかわいい…【動画】

ラブラドールといえば、オーナー愛が強い犬種。クールな見た目にも関わらず「かまってちゃん」な一面もあるのです。今回ご紹介するラブも、家事中のオーナーさんに視線を送り続けていました。それはもう、家事なんて後回しにしたくなるほどに愛おしい姿なのです…!

読書中、振り向くと。

今回の動画は、オーナーさんの目線からお送りします。オーナーさんは今、雑誌を読んでいるようですね。

 

ひとり時間の読書は、忙しい日々の息抜きになりますよね。

 

しかし、その時ふと視線を感じたよう。

 

周りを見渡すとそこにいたのは…?

 

そう、愛ラブのピーナッツさんです。

 

オーナーさんのことを無表情で見ています。

 

もはや、監視に近いレベルの圧を感じるのですが…。

 

「かまってちゃん」気質が強いラブは、オーナーさんに無言で訴えることは少なくありません。

 

ピーナッツさんも例外ではないようで、なんとも複雑そうな雰囲気を醸し出しながらジッとしています。

 

家事中振り向くと…また。

場面は変わり、今度は洗濯の準備をしているオーナーさんの様子が画面に映りました。

 

家事に勤しんでいると、オーナーさんはまたもや後ろに気配を感じたのです。

 

もしや…またあの子でしょうか…?

 

恐る恐る振り向いたところ…

 

「……」。

 

またもやピーナッツさんのご登場です。

今回も無言、かつ無表情で。

 

遊んでほしいのか、散歩をおねだりしているのか…。

具体的な理由は謎ですが、オーナーさんのことが大好きであることは間違いないでしょう。

 

しかしある程度の距離で様子を伺っているところは、賢いラブらしいというか、なんというか…。

 

そして、またまた…。

また別の場面には、ドアをこっそり開けてオーナーさんのことを見つめるピーナッツさんの姿がありました。

 

これはもう、覗き見というのでは…?

 

リラックスタイムも家事も進まない…しかし、愛ラブの気持ちが嬉しくて頬が緩んでしまうのはラブオーナーあるあるでしょう。

 

ラブの大きい体にクールな見た目、しかしこの愛嬌というギャップに心が奪われてしまうのですよね!




 

オーナー愛が強く、かまってちゃんなラブの行動には思わず目尻が下がってしまいました。

 

作業中のオーナーさんを複雑そうに見つめる姿はとにかく愛らしいものですよね。

 

どんなときでもそばにいてくれるラブが、やっぱり大好きでたまらない!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

遊びたくて飼い主の日光浴を邪魔するラブラドール。仕方がないから抱きしめたら満足気…ああ愛らしい!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ