2020年7月22日3,585 ビュー View

カッコイイし美しい。水中でも簡単にボールキャッチで遊んでみせるラブラドールが、凄いとしか言えない【動画】

ラブラドールの身体能力はいうまでもありませんが、今回その姿を見せてくれるフィールドは陸ではなく水の中。さすがに…なんて思うのはちょっと野暮かも。だって、もはやマーメイドのような美しい姿を見せつけてくれたのですから。これ…確実に見惚れちゃうと思いますよ!

スイスイ…本当にラブなの?

ラブのBayleeは泳ぐのが大好き。大きなプールの中でスイスイと上手に泳いでいます。

それはもう「本当にラブなの?」なんて思えるほどに。

 

この通り、水面の下からの映像では足の動きがよくわかります。

 

まるで犬かきの仕組みがわかる教科書のようなシーンです。

 

さて、これからBayleeご自慢の犬かきをふんだんに披露してくれますよ!

 

あ、もぐった!

Bayleeはなんとプールの奥深くまでも、潜れてしまう子。おもちゃが投げられ、それを拾いに行くべく頭を真下にして体が縦になりました。

 

真っ逆さまな体勢でも泳げるなんてすごい…。

人間だって、もぐることすら苦手な人もいるというのに。

 

そしておもちゃを見事ゲットし、スイスイ泳いで持ち帰ります。

 

しかし、自分も水の中にいるような気分になるほど美しい光景ですよね。

 

見事な真っ逆さま…

水中のBayleeはこの様子。まっすぐに背中を伸ばしてピーン。

 

まるで逆立ちをしているようですが、後ろ足の蹴る力で進んでいて、再び水中に沈むおもちゃめがけてまっしぐら。

 

シンプルに、この姿はかっこよすぎます!

 

真下から見ると大迫力!

さて、もぐる様子を真下から見るとどんな様子なのか見てみましょう。

 

わっ、Bayleeがカメラに近づいてきました。

 

そして、お鼻がドアップ!

 

こんな角度のラブは普段見たことがない…。

そして本当に大迫力ですよね。

 

そしてオモチャをくわえると、サーッと再び水上へ向かいます。

この遊びが楽しくて仕方がないのでしょうね。

 

ザッパーン! とにかくお水が大好き!

Bayleeはもぐるのも好きですが、飛び込みもまた大好き。

プールサイドから助走をつけて、水面にザッパーン! 

 

なんという清々しい姿でしょう…。

 

ここまでお水をモノにしているらラブ、そしてここまでしっかり映されている光景は珍しいもの。

 

まるでドキュメンタリーをみているような気持ちになってしまうでしょう!




 

「水を得た魚のよう」なんて言葉がありますが、まさにそんな状況を見せてくれたBaylee。

 

ここまでカッコイイ姿を見せられたら、改めて惚れてしまった…という方もいるでしょうね。

 

しかもすごくきれいに撮影されていて、なんだか爽やかな気持ちまでも、もらってしまったようです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ドヤ。)もう完全にドヤっているが、そりゃそうなるわ。上手に波を乗りこなす、イケすぎラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ