2020年7月25日11,183 ビュー View

ペットボトルをくわえてコソッと見ているゴールデン。試しに追ったらスタコラ…って可愛いかよ〜♡【動画】

今回ご紹介するのは、普段はカッコよくて勇気のあるゴールデンが「スタコラ」とばかりに逃げてしまうシーンです。その「逃げる」にはいろんなものがありますが、お遊びだったりイヤイヤだったり、結局はどれも可愛いのだから困ってしまうのです!

ペットボトルをくわえてスタコラ!

オーナーさんのカメラがテーブルを回り込むと…そこにはペットボトルをくわえたゴルが。しかもまだ中身が少し残っているではないですか。

 

ということで壊されては大変。

しかし近づこうとするとスタコラ逃げ出し、テーブルの向こうへ、そして反対側から…

 

(ソッ…)

 

これは、完全に遊んでいますね。

 

「ここだよ…早くつかまえて…」そんな声がしっかりと聞こえてきますね、その愛らしいお顔から。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@enzotheretriver)がシェアした投稿 -

 

掃除機のスイッチオン、すると…

お次はゴルパピーのSteve。だから、家の中には知らない物がまだまだいっぱいあります。

今日は掃除機を見かけて興味津々になっているようで、まずは匂いをクンクン。

 

この通り少し警戒していますが、怖がっている様子はないよう。

 

そして掃除機のスイッチが入り、大きな音が…そのとたんSteveの態度は急変!

 

カメラを構えるオーナーさんのもとへ一目散に戻ってきました。

すぐそばに陣取り、物陰から掃除機を見つめます。

 

小走りする姿には、オーナーさんもつい笑ってしまったようです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Meghan McCarron(@meghansiobhan5)がシェアした投稿 -

 

シャンプー嫌い…でもひとりはもっとヤダ!

官兵衛はシャンプー嫌いっ子。そうとわかればすぐに逃げてしまいます。

 

でも、シャンプーよりももっと嫌いなことが…それは、ひとりぼっちにされること!

 

ということで「バイバイ」と言われると、仕方なく姿を現しました。

 

「でもやっぱりシャンプーはいやだー!」と、今度は床をホリホリして八つ当たり。

 

そして、また逃げてしまいました。

 

この一連の流れを、なんと5回も繰り返したそう。

どんだけ嫌なのか…。

 

しかし最後は観念し、トボトボとお風呂場に入っていったのだとさ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴールデンレトリバー【官兵衛】(@kanbe_golden1030)がシェアした投稿 -

 

さて、スタコラ逃げちゃうゴールデンをご紹介しましたがいかがでしたか?

 

どの子も感情丸わかりで、やっぱり愛らしく感じてしまいましたよね。

 

本当に、まんま人間の子供のような行動を見せる彼ら。

 

もう「可愛い」という言葉だけでは、そろそろ足りないような気がしてきましたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(オワタ…)家庭内イタズラ発生。容疑者ゴールデンがアレコレしらばっくれる様子が、可愛すぎて叱れそうにない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ