2020年8月4日6,265 ビュー View

(カプ…)わかった遊ぶよ!自分の気持ちをアピールしたり我慢したり…ゴールデンの『控えめなしぶしぶ感』がたまらん【動画】

今回ご紹介するのは、ゴールデンの「しぶしぶ」がわかる光景です。物分かりがいいとは言え自分の感情だってしっかりアピールする彼ら。それでも、どうにもならないことがあったり、なかったり!? 彼らの可愛いしぶしぶ感は、やっぱり可愛さのパワーが強すぎるようですよ。

ボール取れないよぉ〜

こちらのゴールデンはパピー。全身がモコモコとしていてとにかく可愛らしい!

その子が今何をしているのかと言えば、家具の下に入り込んだボールが欲しくてモゾモゾ。

 

でもボールは壁にぴったりとくっついる状態。

これだと口にくわえるのは難しそう。

 

かと言って、マズルや手足を使いこなすことも出来ずに四苦八苦…。

 

諦めるしかない…と思ったところで、オーナーさんからヌイグルミが投げ込まれます!

 

ボクシングだと、リングにタオルを投げるのが試合放棄の合図。

 

オーナーさんから、もう諦めるように促されたようです。

そしてパピーの顔からは、しっかりと不服が漏れているのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ℝ▪️ (@eros.thegolden)がシェアした投稿 -

 

遊んで欲しいアピールにやられた

お仕事中のオーナーさんの洋服の袖口を、ちょっぴり噛んでいるのはゴールデンのコメ。

遊んで欲しくて袖を引っ張っているみたい。

 

優しげな表情と、控えめに袖を引っ張るしぐさがなんと愛おしいことでしょうか。

 

このかわいい様子に、オーナーさんも仕事だからと断り切れなったみたい。

 

このあとおもちゃで遊んであげて、膝枕までしてあげたとか!

 

コメのかわいいおねだりには、どんな人も抗えそうにないですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

efrinman(@rinman3)がシェアした投稿 -

 

やきもきした腹いせに…!?

こちらのパピーはオーナーさんに遊んでもらっているところ。仰向けになったオーナーさんのお腹に前脚を乗せています。

 

そして今、じゃれついているのはオーナーさんの手。

懸命に口でくわえようとしますが、手は寸前で逃げてしまいます!

 

(う〜!)

 

やきもきしてしまったパピーは、なんとオーナーさんのお腹をカプリ!

 

その仕草にはオーナーさんも思わず笑いだしてしまいました。

 

半ばやけになってくりだした荒業ですが、これはもう可愛く思えて仕方がありません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bear + Bo(@bearandthegoldenboy)がシェアした投稿 -

 

どの子の仕草も、素直な気持ちが表れていてとっても微笑ましかったですね。

 

だからこそ、彼らと過ごす時間は楽しくて仕方がないのです。

 

オーナーさんは、これからもたくさんそんな光景をSNSにアップしてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ズッシリ。)大好きな人の来訪に歓喜し甘えまくるラブラドール。でかすぎる赤ちゃん状態に爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ