2022年1月26日1,956 ビュー View

ポメラニアンのパピーたちに好かれちゃったゴールデン。優しく受け入れる光景に超癒される【動画】

今回は、ゴルの面倒見の良さがわかる動画をご紹介。ポメラニアンのパピーたちを前にしたゴルは、ひたすら紳士のように優しく接するのです。どんな相手でも仲良くなれるゴルってやっぱり最高だ!

「可愛い…♡」

ゴルはとっても優しい犬種。レト以外の子とも仲良くする姿はよく見られますよね。

 

今回の主役ゴルもとびきりの神対応を見せてくれました。

 

お相手はポメラニアンのパピーです!

 

「可愛い…♡」

 

ぬいぐるみのように可愛らしいポメラニアンに興味津々のゴル。

 

白くてモフモフの毛に小さなボディ…どこから見ても愛らしいですよね。

ゴルが見惚れる気持ちも分かります!

 

ゴルに寄ってきた!

しかも、ポメラニアンは何頭もいるという嬉しい展開。

 

どの子も可愛すぎる…!

 

みんなゴルのほうに寄ってきましたよ。

 

まだパピーなのに怖がらずに近寄るなんて…。

 

もうゴルのことを信頼しているのかな?

 

すっかり好かれてる

なかには「ここはアタシの場所でしゅ」とゴルのそばを陣取る子も。

 

そんなポメラニアンを受け入れるゴルもまた素敵…!

 

完全に『伏せ』の姿勢でウェルカムモードです。

 

何頭もいててんやわんやだけれど、ゴルは嫌がる様子はありません。

嬉しそうにポメラニアンたちと触れ合っていますね。

 

その優しさに胸がキュッとしちゃいます…!

 

とっても幸せそう…

ゴルはあまりに嬉しいのか、こんなに幸せそうな顔を見せてくれました。

 

(ふぅ…♡)

 

上にも前にも可愛いポメラニアンがいて、幸せそうです。

 

ゴルって本当に面倒見が良い性格なんだなあ…。

 

自分と同じテンションで遊べるわけではないのに、すんなり受け入れてくれるなんて優しすぎますよね。

 

ゴルのメロメロな姿もポメラニアンのあどけない動きも…全部が癒しまみれの動画でした!

https://youtu.be/wAh16f6uQnM

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

さて問題。ラブラドールとコーギー、そしてポメラニアン。この中で『1番の権力者』は誰でしょうか?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ