2020年7月5日8,241 ビュー View

(ズッシリ。)大好きな人の来訪に歓喜し甘えまくるラブラドール。でかすぎる赤ちゃん状態に爆笑【動画】

今回の主役はラブラドールのMonty。今日は、大好きな人がお家に遊びに来る日で、ソワソワしています。そしていざ視界に入ればもう大喜び! お家の中でもべったり過ごすのですが、甘えん坊が行きすぎて爆笑な事件を引き起こします。しかし、終始べったりな姿は愛らしいの一言に尽きますよ!

待ち遠しくて仕方がない!

ラブのMontyは玄関前でスタンバイ。誰かを待っているみたいですよ。

そしてお目当ての人が目に入ると、もうしっぽがブンブン!

 

わかりやすく大喜びしていますね。

 

こちらはオーナーさんのお友だちで、Montyは彼女のことが大好きなのです。

 

「久しぶり〜会いたかったよ!」

お友だちが門から入ってくると、すぐさまこの様子。立ち上がって、喜びを全身で伝えるようにハグを。

 

「久しぶり〜会いたかったよぉ!」

 

こんな風に歓迎されるなんて、羨ましいですよね。

 

この様子から、とっても仲良しなことが伝わってきます。

 

しかしMontyさん、なかなかの大きさですね。

背中の貫禄がスゴイです…。

 

甘えたい…結果「乗る」

お家に上がったお友だち。Montyはなるべく彼女とそばにいたいのです。でも、どこに座ったらベスポジなのか悩んだ末に…結果はこの通り。

 

(ズッシリ)

 

乗り上げましたね…!

 

そのせいでお友だちが見えなくなってしまいました…!

しかもお顔の前におしりが…。

 

Montyはもうここしかないと思ったのでしょう。

だって、とにかく真剣なお顔ですから。

 

しかし、乗られてしまったお友だちは爆笑。

そりゃそうなるでしょうね!

 

ベッタリ…♡

結局乗ることはやめてくれたMontyですが、どうしても近くをウロウロ。ずっとベッタリ状態です。

これでは、帰るときが大変そう…。

 

「ねえねえ何する?」なんて聞こえてきそうです。

 

大好きな人を前にすると、まるででっかい赤ちゃんのように甘えん坊さんになるMonty。

 

カメラで撮影しているオーナーさんも、さぞ微笑ましく見ていたでしょうね!




 

愛が深すぎるが故、どうしてもくっついていたいMontyが下した判断は、まるで自分のサイズをわかっていない行動で、どうしたって笑えてきちゃいましたね。

 

とはいえ、どんなに大きくたって心は子どものようにピュアそのもの。

だからどんなに重くたって耐えたくなってしまうものなのです。

 

少しの間は、ね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

女の子のことが大好きすぎて超ベッタリなゴールデン。「邪魔しないでね」なお顔もまた愛らしくてたまらん!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ