2020年8月6日5,168 ビュー View

スマホはダメだ…!いたずらっ子でお転婆で、絵に描いたような“可愛いヤンチャ者”のラブラドールパピーのLily【動画】

今回ご紹介するのは、まさにパピーならではと言えそうなヤンチャでお転婆な愛らしいラブパピーのLilyです。その日常はもうしっかりとはちゃめちゃ。ママさんのスマホを噛んだり、お散歩後でも体力が有り余ったり、パピーとの暮らしは体力勝負なことを感じさせられます。とは言え、寝顔は天使そのもの…どうぞドタバタな暮らしの一部をご覧ください!

いい物見つけた…ってそれはダメ!

「おもしろそうなもの拾った〜」と今にも心の声が聞こえてきそうなこちら。

いたずら好きなLilyがくわえているのはなんとスマホです。

 

まずいですよ…口にくわえていったいどうするつもりなのでしょうか。

まさか、カジカジなんてしないよねえ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lily(@lily_msgram)がシェアした投稿 -

 

なんだかちょっと企んでいそうなお顔ですが、真意はどうでしょうか。

 

もしかしたら「ママからこれを奪えば遊んでもらえるかも…」なんて思っていたりして…!

 

ラブラドールはパピーだって賢いもの。

無くはない…かもしれませんね。

 

散歩後だって、元気にたっぷり大暴れ

この日のお散歩は30分。たっぷりと遊んできたようですが、でもまだ遊び足りないみたいです。

 

家に帰ってきたLilyはロープをくわえて大暴れ。

そして鏡に向かって、自分を相手に吠えているようです。

しかしテンション高いなあ…。

 

その後はおもちゃ・はしご・クッションと、あらゆるものに目移りしっぱなし。

一時も落ち着きません。

しまいには棚をかじろうとして叱られてしまいました。

 

これにはさすがにビクッとしたようですが、パピーのパワーは無限大。

 

いったい、どのぐらいお散歩すると満足してくれるのかな…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lily(@lily_msgram)がシェアした投稿 -

 

秘密のトンネルをくぐり、最後は…

ここは、Lilyの大好きな秘密のトンネル。どうやらベッドの下みたいです。

 

最初は通れないようにしていたこの抜け道ですが、Lilyがどうしても通ろうとするため開通したのだそう。

 

この高さでは、子犬の頃しか通れないですものね。

それならばと仕方なくオーナーさんも諦めたのです。

 

そしてトンネルをくぐるのはよほど楽しいのでしょう。

Lilyは延々とグルグル回って遊んでいます。

 

しかし、スワイプして見られる2つ目の動画では、またもやいたずらを…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lily(@lily_msgram)がシェアした投稿 -

 

パピーだから仕方がないとは言え、もう少し大きくなったら、少しはおしとやかになってくれるのかな…?

 

大人しいのは眠っているときだけ…

これはまさにパピーあるあるのひとつ。眠っている間はとにかく静かで、まるで天使そのものです。

 

そして、この時はLilyもぐっすり。遊び疲れてようやく寝入ったところです。

しかし、この間にオーナーさんには任務が。それは「爪切り」。

 

その思惑は見事に成功。あんなに暴れん坊なLilyですが、切っても全く気づかないのです。

 

しかし、3つ目の爪を切ろうしたその時…!

 

(モゾモゾ…)

 

うつろな瞳で寝返りをうち、足を反対側に向けてしまいました。

 

すぐに、もとの体勢に戻そうとするオーナーさん。

そしてまた爪を切ろうとしたのですが…どうやらLily本人に、内緒の爪切りがばれてしまったみたい。

 

続きは、また眠りに落ちてからになりそうです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lily(@lily_msgram)がシェアした投稿 -

 

さて、今回はヤンチャ可愛いラブパピーのLilyをご紹介しました。

 

最初のスマホ事件からすでに「ドキッ」としてしまった方は多かったでしょう。

 

確かに、実際にあの場面に遭遇したら冷や汗モノですよね。

 

とは言え、パピーと暮らしている皆さん。

毎日大変だと思いますが、その時期は本当にあっという間に終わってしまうものです。

 

どうぞ、一生に一度しかない我が子の可愛いパピー記録を、たくさん残しておいてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(コロリ〜ン)ソファでやんちゃしていたら、そのままストンと転がり落ちたゴールデンのパピー。その天然さ、ズルい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ