2020年8月24日19,328 ビュー View

(ハグハグ…)ラブラドール赤ちゃんズが初めてのごはんタイム!夢中で懸命に食べ進める姿に、親心が沸騰した【動画】

今回ご紹介するのは、まだまだヨチヨチ歩きのラブラドールパピーが初めてのご飯を食べるという記念すべきシーン。ご飯を目の前にし、いざ食べ始めると…もうみんな夢中で食べ進めたのです。その光景が尊すぎて、自然と親心が湧いてしまう…!

重なりあってスヤスヤ…

生後間もないラブラドールパピーたちが、団子のように丸くなってスヤスヤ。

本当に小さい体で、なんとも愛おしい…。

 

実はこの日、パピーたちは初めてごはん(離乳食)を食べるという記念すべき日なのです。

 

何も知らずにスヤスヤ…ああもう、早く教えてあげたくなりますね。

 

ごはん場所へワープ開始。

さて、いよいよご飯の準備が開始されます。オーナーさんの手によって、ごはんの場所へ次々と運ばれていくパピーたち。

 

このシーンはまるでワープしているかのようでおもしろ可愛いので、どうぞお見逃しなく!

 

ということで、わけもわからず連れてこられたパピーたち。

 

しかし、ご飯を目の前にするとそこは本能なのでしょう。

みんな懸命にムシャムシャと食べ始めたのです。

 

夢中で食べるパピーズ

そんなお食事シーンを上から見るとこんな感じ。なんという可愛い光景でしょうか。

 

(ハグハグ…)

 

右側の子は食べることに夢中になりすぎて、隣の子のスペースにまでアタックしているようですね。

 

やっぱりパピーはみんな食いしん坊!

 

いっぱい食べて満足げ

さて、器をご覧ください。もうしっかり食べつくしていますね。

 

ということで、たくさん食べて満足したパピーたち。

 

字幕では「めちゃくちゃお腹いっぱいだよ!」なんて入っていますが、まさにそんなお顔をしています。

 

初めてのごはん。きっととてもおいしくいただけたでしょうね!




 

どんなシーンも愛らしいパピーの『初めてのご飯』シーンをご紹介しました。

 

みんな懸命にハグハグと、食べることに夢中になる姿はどうしたって目を細めてしまいましたよね。

 

赤ちゃんとは、本当にどんな生き物でも尊い存在。

 

これからもたくさん食べて、大きく育って欲しいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ハフハフ…)コーンが美味しくて夢中で食べ続けるも、実は全然減ってなかった…神可愛いがすぎるゴールデンの子犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ