2020年9月20日3,891 ビュー View

ポテチの筒に入って行く子犬のおもちゃ。シャッフルすると…本物のゴールデンが登場!?コレちょっと真似したいヤツ!【動画】

愛しい我が子と遊んでいると、あれこれおもしろアイデアが浮かんできますよね。今回の動画を作成したオーナーさんも、我が子を見ているうちにある「魔法の動画」を思いついちゃったよう。それがどんなものかは動画を見てのお楽しみ。早速ご覧ください!

パピーのおもちゃが中に入ると…

さて、動画をご紹介してまいりましょう。

 

手前には赤いポテトチップスの筒が見えていますね。

 

そしてゴールデンパピーのぬいぐるみが、元気よくピョコピョコと筒のなかに入っていきます。

 

この『ピョコピョコ』もどうやっているのか、本当に元気良く嬉しそうに、跳ねながら向かっていくのです。

 

さて、いったいこの後何が起こるのでしょうか?

 

リアル大人ゴルになって帰還。

そして数秒後。蓋をして筒がシャッフルされ…中から出てきたのはなんと大人ゴールデン!

 

あんなに小さかったパピーのぬいぐるみが立派な本物のゴールデンになって登場したのです。

 

しかも、何事もなかったかのように冷静に歩いていきます。

 

(トコトコ…)

 

これは…いわばタイムリープですね!

 

瞬間的に時間を超えてしまうというテーマの動画なのでした。

 

もう一度入ると…

この動画のおもしろいところは、何回もタイムリープができること。

 

タイムリープとは時間を超える現象ですが、動画だと何回も『パピーから大人』が楽しめるのです。

 

というわけで、再度パピーが筒のなかへと入っていくと…?

 

オーナーさんは、再び筒をシャッフルさせます。

 

となると…!

 

はい、登場!

今回もまた、小さなパピーは大きくなって帰ってきました!

そしてゴールデンはまたもや冷静にトコトコ。

 

この本物のゴールデンが、ちゃんとまっすぐ前を見て歩いているところに、高い演技力を感じます。

 

『入るときは裸で、出てくるときは服を着ている』、『出るときには服を着替える』、他には『多頭飼いの場合は、1頭目が入って2頭目が出てくる』…と、いろんなアレンジができそうですよね。

 

これは雨の日にもできそうなものですから、ぜひ、皆さんもトライしてみてはいかがでしょうか!

https://youtu.be/JcSxUyGb0Gs

 

こちらの動画は『ぬいぐるみとリアル我が子』でしたが、今実際にパピーのオーナーさんがいれば、小さな頃を先におさめておいて、いつか大きくなってから再度撮影するというのもまた楽しいでしょう。

 

アイデアは無限大。

思いついたらどうぞ撮影に挑んでみて、SNSなどで披露してみてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

仕掛けを用意し知恵比べ…のはずが、結局はパワーで突破したゴールデンたちがやっぱり愛おしく感じてしまう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ