2020年8月24日9,645 ビュー View

お座り!で尻もちのようにペタッと座り込んだゴールデンの赤ちゃん。この失敗、ちょっとおちゃめすぎるわ…!【動画】

今回は、おちゃめすぎるゴールデンパピーをご紹介。まだおぼつかない仕草はパピーならではの愛らしさがあり、たとえ失敗したとしても結局『可愛い…♡』となってしまうのです。そんなパピーの、様々な失敗シーンをたっぷりご覧ください!

可愛すぎる“失敗お座り”に悶絶。

こちらのゴルパピーは今「お座り」の特訓をしているところ。すでに自信があるのか余裕ありげなお顔つき。

 

さて、そのお手前はどうでしょうか。

実際に「お座り!」の指示が出ると…

 

(ペタッ)

 

ペタンと座り込みました…。

愛らしい短いあんよを突き出すように、ただ床に尻もちをついただけ。

 

なんでしょうこの可愛い失敗風景…。

 

こんなにかわいい失敗を見せられたら、もうこれでOKにしたくなってしまう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

薯泥 Su Ni(@su_ni_0205)がシェアした投稿 -

 

まだ赤ちゃんだもんね

ゴルパピーはすでに自分の名前だって覚えています。

 

しかし、呼ばれて元気に駆けだそうとした瞬間…床がツルツルで足が滑ってしまいました!

 

(ステーン!!)

 

しっかり転んでスライディグ…!

 

しかし、パピーの今の任務はオーナーさんの元へ行くこと。

失敗にめげずすぐに立ち上がり、オーナーさんのもとへと急ぎます。

 

失敗してもへこたれないところが、とっても愛らしい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

薯泥 Su Ni(@su_ni_0205)がシェアした投稿 -

 

コレ、どうすればいいの?

オーナーさんが手に持っているのは野球のボール。と言っても本物ではなくとても軽い素材でできています。

 

そしてパピーの前に差し出し、後方へポイッ!

しかし…

 

(?)

 

「なぁに?」とばかりのお顔を浮かべ、ボールを目で追いもしません。

 

どうやら、まだボール遊びをするには早かったみたいですね。

 

しかし、ピョンと小さくジャンプして、近寄る姿はとても可愛らしい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

薯泥 Su Ni(@su_ni_0205)がシェアした投稿 -

 

寝姿が自由すぎる…

たくさん遊んだらたっぷり眠る。それが大きく成長するための鉄則です。

 

最後は、もう悶絶可愛いこと間違いなし、ゴルパピーのスヤスヤタイムをご紹介。

 

そっとカメラが近づいていくと…

 

アレ…!?

 

これは…本当にあのパピーなのでしょうか?

別の子ではないですよね…?

 

なんて思えるほどに、ぶちゃいくな寝顔になってしまっています。

よほど安心して眠っているのでしょうね。

 

しかし、いつもは可愛いパピーの寝顔がぶちゃいくだなんて、また一層チャーミングに思えるもの。

 

このギャップもまた、たまらないものです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

薯泥 Su Ni(@su_ni_0205)がシェアした投稿 -

 

さて、おちゃめなゴルパピーの失敗シーンはいかがでしたか?

 

どれも、幸せのため息が出ちゃいそうなほどに可愛らしい姿でしたよね。

 

特にペタンと座ったお座りには「もうそれが正解!」なんていってしまいたくなるものでした。

 

これからの成長を追いかけたくなった方は、どうぞアカウントのフォローをしてみてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(コロリ〜ン)ソファでやんちゃしていたら、そのままストンと転がり落ちたゴールデンのパピー。その天然さ、ズルい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ