2020年8月31日213,434 ビュー View

「パパ抱っこしてて…」海の中で抱きつき離れない甘えんぼラブラドール。まるで恋人のような姿にビーチがザワついた【動画】

今回ご紹介するのは、ラブラドールたちの愛らしすぎる行動です。オーナーさんにべったり甘えたりキュートなポーズを見せてくれたり、もう終始胸キュンが止まりません! あまりの可愛さに、思わず見入ってしまうはず!

パパと海でラブラブタイム♡

ラブラドールのランは家族と海水浴にやってきました。とくに暑い時期には、海の波に揺られたい気持ちになりますよね。

 

一般的にラブラドールは水遊びが好きな子が多いもの。

だから川や海を見た瞬間、大喜びで泳ぎ回る姿はよく見られます。

 

しかし、ランはと言うと。

なんと海の中に入った状態で『パパに抱っこ』をしてもらって動かないよう。

 

(ギュッ…)

 

パパの肩に前脚を回し、お顔も寄せて、完全に体を委ねています。

その姿はもう、恋人同士のよう…。

 

ジッと動かずに、ただただパパとくっついていたいラン。

 

海でこんなに愛らしいカップルの姿を見かけたら、目が釘付けになってしまいますよね。

 

なによりも、パパさんが羨ましい…!




 

内股ポーズにズキュン…♡

お次は、女の子をお世話中のロッキーです。そばで遊んでいる女の子の様子を見守るようオーナーさんからお願いされ、ジッと任務を全うしています。

 

実は、ロッキーは番犬としてもとても優秀。

とってもキュートなお顔をしているにも関わらず、不審者が侵入してきた場合、なんとアタックで攻撃するのです!

 

そんな頼もしいロッキーではありますが、実は…足元がどことなくレディ。

 

そう、なんと内股で座るのです…!

 

頼れる性格と「あんよ」のギャップよ…。

これはキュン不可避でしょう…!

 

ちなみに、股関節異常などの心配はないそうなので安心してくださいね。




 

どんなシーンでも周りの人をときめかせてくれるラブラドールたちの動画でした。

 

美しい顔立ちや体型、そして賢くて優しい性格。

これだけ完璧であるにも関わらず、愛らしさまで持っているとは…。

 

やはりラブラドールって最高過ぎる存在…みなさんもそう思いませんか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主がぬいぐるみを撫でている…嫉妬心メラメラで、無理やり間に割り込んだラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ